√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 悶絶ハンカチーフ

<<   作成日時 : 2008/09/14 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



現実逃避も兼ねて中二の時に書いてた中二病小説をココで晒そうと思ったんだけど見つからない。
見つけ次第公開処刑します。


もうアレだ、大学入って漫画描いてる妄想しかしてない。
咲夜月人説の方はほとんどストーリー出来上がりまして、あとコマ割って書き上げれば完成なカンジ。もちろん勉強の合間にやってますよ?


センターまであと142日。
多くの人はここでやべぇもうすぐじゃんだと思いますが、

俺もです(何が言いたいの

逆に考えればあとそれだけがんばれば自由なんですよね。受かる前提でw
よし、がんばろ。



◇web拍手返信◇

なしw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
センターまであと124日だぞ?w
まるし
2008/09/14 19:42
本番まで8日だけど?w
870
2008/09/14 22:50
なんかもう推薦AOに飛びたくなってきたんだぜ
あぅ
2008/09/14 22:52
>まるし
そうだねプロテインだね

>>870
おいwwwww

>あぅ
推薦に逃げたら負けかなと思ってるw

…推薦か…((
hope
2008/09/15 14:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
悶絶ハンカチーフ √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる