√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 第三世界のペレストロイカ

<<   作成日時 : 2008/09/30 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


今日は休みです。
昨日の模試の自己採があんまりだったとかそういうことは置いといて。



【ライオン】がいいカンジです。






久々のバトン。2つ。
腐れ縁のねぐりゃんからもらってきましたよ(何


『10個の質問バトン』
 
*このバトンは以下のルールを守って下さい
*回されて三日以内に回答すること
*嘘偽りなく答えること
*アンカー禁止
*回した人は回された人がルールを守っているか、確認して回ること
*守ってなければ罰ゲームをやらせること
*バトンを回す人はマイミクさんの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと


mixi限定かよw


@あなたの名前は?

たろべぇ/ほ〜ぷ/hope/and more...
たろべぇ懐かしい


@好きな芸能人10人

今日笑う犬復活だよ!!!




高田純次(


@好きな食べ物10個
緑茶(シブめの)
うどん
チョコレィトディスコ

あと思いつかね


@萌ポイント10個

本命
ショート
微乳
\ふくらはぎ/
ニーソ


@好きな曲10個

Strawberry Crisis!!/Alstroemeria Records
For Your Pieces/Alstroemeria Records
Nitro/Alstroemeria Records
It's happy line/YUI
Merry・Go・Round/YUI
GO!!!/FLOW
DAYS/FLOW




@好きな飲み物10個
モーモーミルク ごっくんしてください
モーモーミルク ごっくんしてください
モーモーミルク ごっくんしてください
モーモーミルク ごっくんしてください
イエア イエア
モーモーミルク ごっくんしてください
モーモーミルク ごっくんしてください


@今欲しい物10個

合格通知。




>どっかの誰かに回したら、「合格通知」とか恥ずかしいこと書きそうだなー
>畜生め!!((



@放棄した人への罰ゲーム

運命の罰ゲーム!!


@回す人

地雷で




【お友達紹介バトン】

※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※アンカー禁止・送り返し可。回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。



【バトンを回してくれた人:ねぐりゃんばーか】



■先ず始めに【ねぐりゃんばーか】との関係は?
焼酎だな


■最初の出会いは?
小3?わかんねぇ
自称虫博士(笑)なねぐりゃんと博士助手(笑)なhopeでした


■【ねぐりゃんばーか】は女性?男性?
両性具有


■見た感じどんな人?
鉄アレイで殴っても死なない田原俊彦(?)


■貴方から見た【ねぐりゃんばーか】の長所を3つ。
おされ
おされ
イケメングループ


■では逆に【ねぐりゃんばーか】の短所を3つ。
パケ代返せ
イービンのうどんは美味い
ばーか


■【ねぐりゃんばーか】を色で表すなら?
かすんだ緑(


■動物で例えると?
アルマジロ


■貴方から見た【ねぐりゃんばーか】モテそう?
思いのほか(!?)


■【ねぐりゃんばーか】との一番の思い出は?
カラオケ?


■喧嘩したことは?
ヤツが俺の座りかけた椅子を引いてコケさせて先生に怒られたの思い出した
いつだったか

■ラブコールをどうぞ。
パンフ返せ


■それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡して下さい。
・優しい人: ぅゎょぅι゛ょっょぃ
・面白い人:brさん
・頼りになる人:アークさん
・繊細な人:アリスちゃん
・明るい人: ぅゎょぅι゛ょっょぃ
・気の合う人:flyさん
・不思議な人:こずりん
・アクティブな人: ぅゎょぅι゛ょっょぃ
・センスの良い人: ぅゎょぅι゛ょっょぃ
・鯖と呼ばれている人:まるし


別にやんなくてもいいですよ〜w



◇web拍手返信◇

9/28
16:06 ブログ名変更したことを言うの忘れてましたので、リンクの名前の変更お願いします〜。hopeさんファイト〜! by セイリュ

あ、忘れてましたw
変更しておきました〜がんばるです!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
絵文字テスト



赤背景はやっぱ閉塞感あってダメだな



hope
2008/09/30 16:08
>■貴方から見た【ねぐりゃんばーか】の長所を3つ。
>イケメングループ


!!?
鯖と呼ばれている人
2008/09/30 19:48
>イケメングループ
あの写真の真ん中の腹筋な

2008/09/30 20:11
ほぺの性へ…萌えポイントが俺も近頃好むようになったんだぜ
あぅ
2008/09/30 23:56
サニーミルク ごっくんしてください
ぶれ
2008/10/01 12:39
>鯖
今度意味の分からない画像見せるからw

>n
灰色の海パンじゃなくて?

>あぅ
俺も最近巫女で抜k萌えてきたんだぜ

>brさん
あっついお汁がいっぱいでてるよぉ…///
hope
2008/10/01 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
第三世界のペレストロイカ √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる