√3

アクセスカウンタ

zoom RSS おいもう12月じゃねーか

<<   作成日時 : 2008/11/30 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



機種変したて、って吉良吉影の気分になりますね。
使い勝手悪すぎる。慣れって恐ろしい(




模試でした。
手ごたえは上々↑↑でした。

リスニングで『DSソフトは何個持ってるの?』『40コくらいかな』とか結構ぶっ壊れた内容でした。


画像。



画像





英語筆記4コマ。

画像


画像


画像


画像




…!?




日本語訳読んでみたら倒れてるのはストーカーだったようです。




あと帰りに友達1人を虎デビューさせてきた。
仙台にも虎はあるんだぜ…Tちゃん…!!(

ローゼン買おうとしたけど、ドコまで持ってたのか忘れたから買わなかった(




儚月抄の中巻が12/9に発売です。
来週も再来週も模試だから買いに行けますね^^


…マジかよ(


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
儚月抄より三月精を先に出してほしかったです
rb
2008/11/30 23:15
不覚にも4コマで吹いてしまったのでコメしときますね
まる
2008/12/01 20:09
>brさん
このロリコンどもめ

>まるし
うぃ
hope
2008/12/03 21:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいもう12月じゃねーか √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる