√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 電球『俺キレたら周りとか見えなくなるタイプだから』

<<   作成日時 : 2008/12/03 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトルは爆笑したコピペです


★ルール★
▽地雷バトンです
▽これでうるさいルールがすっきりした


●好きなタイプを外見で答えよう!
ショート!!

●年上は好き?
むしろ年下は…。

●財布はどんなの使ってますか?
Dj honda(?)の黒長財布
まだまだ現役です

●携帯はどんなの使ってますか?
スライド

●使ってる携帯ストラップは?
寿司屋で当たったはづきさんの描く絵のような女の子のストラップ
を外したw

●手帳って持ってますか?
うん

●バックはどんなの使ってますか?
トート
ショルダー
こういうやつ

●[バック]の主な中身は?
ネクステ
メガネとか財布とか入ったBOBSONのポーチ(?)

●星に何を願う?
はやく受験終わんねえかな

●好きなスポーツは?
キャッチボール(笑)
左投げです

●好きな日
┣¨┣¨┣¨土曜日

●最後に観た映画は?
時かけを見かけてます(

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

●ベッドの下に何がある?
  す  の  こ  

●昨日何した?
勉強
代ゼミセンタープレの理Aの復習とか

●好きな車は?
TOYOTA RAV4(新型のほう)

●好きな花は?
バトンさん、俺に合う花ってあります?(


【1】あなたのmixiネームとその由来は?
hopeじゃあない。
っていうかhope使ってるのココだけなんですけど
まぁいいや

【2】あなたの現在のTOP画は?
メイン:キラークイーン『キラッ☆』
サブ1:例の覆面でドナルドと2ショット
サブ2:なんでパッドしてるん

【3】現在トップ表示されてるコミュニティを上から9つ。
@☆ののこみゅ☆(192)
ののこさんの絵だいすきです(^q^)

Aオドデレ(1509)
俺たぶんヤンデレじゃなくてオドデレ萌えだと思うんだ。

Bジョジョの奇妙なコミュニティ(66611)
きさま新手のスタンド使いかァ――――ッ
『客観的に自分をみれない』コミュを作ろうかな。うん作ろうw

CPixie(ぴくしぃ)(4)
管理人の俺涙目w

Dたまーに変になる(83243)
いつも変だけどね

EスマブラX ヨッシー使いの集い(59)
でっていうに目覚めました。

Fスターライト・マナバーン(121)
真木老師!!!!!

GAlstroemeria Records(941)
ミノシマサウンドに魅せられた。

Hショートのキャラに萌えます><(321)
><


【4】このバトンを回す人を足跡上から12人(敬称略)
地雷で

【5】現在のメアドの意味は?
文花帖チルノ乙
って言われた

【6】現在の着信音は?
ネクロファンタジア
リンク先から取れます

【7】待ち受け画像は?
センターまであと44日((((;゚Д゚))))

【8】好きなタイプを外見で答えよう!
さっきやったねえ

【9】年下が好き?
どっちかっつーと×
妹がミルタンクなもんで(?

【10】恋人になったらこれだけはして欲しい、して欲しくない事は?
耳掻き(*´Д`*)
して欲しくないのは良く分かりません><

【11】今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人
今までの恋愛経験…だと…?

※同じ質問だったので省略しました※

【18】持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
ぅゎょぅι゛ょっょぃ

【19】今はいてるパンツの色は?
渋い

【20】今、何を聴いてるの?
Graveyard/Sound Online

ところで今コミュ作ってきた(

【21】一番最後に食べたものは?
SOYJOY(イチゴ?味)
低GIってなんでしょうね(

【23】もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
うぃ

【24】現在の天気、気温は?
さむい

【25】絶対バトンをやるひとは誰?
brさん(強制的に

【28】一番長いマイミクは?
ねg

【30】「これ失ったら怖い」と思うもの。
ネット環境。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
オッケーィ☆
ハチャメチャにA☆BA☆RE☆TE☆YA☆RU☆ZE☆
ぶえ
2008/12/03 19:39
メディスン:つ【すーさん】






妹は巨乳ですk(殴
バトン
2008/12/03 19:58
>brさん
☆YO☆RO☆SHI☆KU☆NE☆

>バトンさん
鈴蘭か…
個人的に控え目なロリのイメージがあるんですがどうでしょう(何が


幻想を抱くのは自由です…(
hope
2008/12/03 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
電球『俺キレたら周りとか見えなくなるタイプだから』 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる