√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 何故か24で結婚したいといつも思ってました。

<<   作成日時 : 2008/12/23 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


NON STYLEよりナイツだろ!!






ナイツよりオードリーだろ!!




そんなこんなでナイツとオードリーは面白かった。

--------------------------------------------------------------

風邪をひきましたw
でも逆に本気になれて集中力が続くようになりました。


--------------------------------------------------------------


画像



芸工のパンフに載ってた、ある在学生のいつも持ち歩く本(?)的なスペースに。
うわぁ色彩のセンスすげぇ〜なんて思ってましたが一気に親近感がわきましたw

俺だったら求聞史紀かなぁ(




--------------------------------------------------------------



現実逃避も兼ねて地雷バトン



恋愛バトン

◎ルール:見たら絶対やる
◎地雷バトンです
◎タイトルに「来年(自分の誕生日の月)○月結婚します」って書くこと

mixiにてバトンさんから頂きました。


01.好きな異性の最低限3つの条件わ?
やかましくない
常識がある
男でない

02.好きなタイプの異性の性格わ?
【二次】やんでれとか
【三次】あんまりしゃべらない子!!

04.何歳から何歳までが恋愛対象?
愛に年の差なんて関係ない(笑)

05.今年何人に告られた?
今年というか生涯で0

06.今まで付き合ったの何人?
1人

07.記念日とか大事にしたい?
程々に(

俺もちょうど4年か…(

08.もし浮気されたら?
終わりじゃね?

09.結婚したい人と付き合いたい人って別?
一緒だと思う
結婚したいような人と付き合いたいから(

10.彼女Or彼氏が異性と遊ぶのってどう?
いいんじゃないですかねw
逆もまた然り。

11.束縛する?されたい?
【二次】されたい!!
【三次】マジかよ

12.カラオケで異性に歌って欲しい歌って何?
いや別に

13.友達が自分の元カレOr元カノと付き合うのってどう?

NVVVVVVV\
\        \
<         `ヽ、
</ /"" \ .ノヽ. \
 //, '〆     \ \ ヽ
〃 {_{   ─   。─ │i| へぇー先輩彼女できたんスかー
レ!小§  (●)  (●) .| イ
 レ §    (__人__)  |ノ
/     ∩ノ ⊃ 。/l
(  \ / _ノ  |. |
.\ “∞∞/__ノ  |
  \。/____ノ









NVVVVVVV\
\        \
<         `ヽ、
</ /"" \ .ノヽ. \
 //, '〆     )  \ ヽ
〃 {_{    ノ    ─ │i|   あれ、そいつ俺のお古ですけどいいんスか?
レ!小§  (●)  (●) | イ━    先輩心が広いッスねwwwwwwwwww
 レ §   (__人__)  |ノ ┃┃
/   ゜。  `ー'´ 。゜ ∩ノ ⊃ 
(受\  ∞   ∞  /_ノ  
.\ “  _∞∞_ノ∞/
  \。____  /



14.遠距離恋愛できる?……わからない。
たぶんできない(

15.貢ぐ?貢がれる?
男って形は違えど結果的に貢ぐことになるんじゃ…

16.好きな異性にされると嬉しいことわ?
接触(

17.逆にしてあげたいことわ?
喜んでもらえるような(

18.今好きな人の子供できたら産むOr産んでもらう?
あぁ、これって男女共通のバトンなのね
俺が産むってなんだよって思った(

19.好きな人とは毎日連絡とりたい?
そう!
毎日連絡しなくても良いよって言うかそんなにしつこく連絡してこないでって言うような人が良いかも(

20.最後に恋と愛の違いって?
恋:一方的または相互にベクトルが向けられるが交わらない
愛:ベクトルが交じる

なんだこれw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマス(笑)だし、やってみるか…

2008/12/24 12:47
うぃ
hope
2008/12/27 01:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
何故か24で結婚したいといつも思ってました。 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる