√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 島か?島と会話がしたいのか?

<<   作成日時 : 2008/12/27 01:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


かんなぎ 第12話 『ほんとうにエフェメラル』 感想。



アニメ感想はめったにというか全くしないのですが視聴後の勢いで綴りたいと思う今日この頃です。

キャプは環境がないのでありません。例によって誰にも伝わらない感想。






まず声優陣豪華すぎw


原作3巻でオジンとオバンとオババ様が出てくるのですがそのキャスティングで来るとは思わなかった。





立木/くじら/タラちゃんとは。





オババ様(次回で死にます)の声はちょっと幼稚すぎじゃね?と思いましたが改めて聞いてみると貴家さんw


そして泥酔漢(EDクレジットより)はあの若本でしょう!?すげえな。
あ、アニメ3話の毒蠍先生は八奈見さん(DBのナレーション)ってマジかwww


DVD借りよう。泉中央のTATSUYAで

ますますこういう仕事したくなってきますね。



あと細かいところだと放送休止のテレビ(?)の天気予報が仙台だったとか、10話のカラオケは広瀬通駅近くのシダックスでした(仁が走るシーン(だっけ?)で確認)とか、クリスロードがヒップウォークだったりとか。これは前からそうか。





--------------------------------------------------------------


そうすると仁の家は駅付近ということになりますね。榴岡?
で、ざんげちゃんが若本にWAX COFFEEを貰うのが駅裏(西口)かな?
オンナノコの秘密です(*´Д`)は東西通路西側のロータリーのベンチかなぁ(適当)。

まぁいいや。


なんにせよ仁がジェッソを買うついでにCDを返しに行った店っていうのは仙台駅前のTATSUYAで決まりですね。






俺何の話してたんだっけか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
カラオケ屋の外観は広瀬通のシダックスでしたが 中は完全に「時遊館 仙台フォーラス店」(フォーラス地下のカラオケ屋)でしたよ!
ていうか いつもカラオケといえばソコばかり行ってるので ビックリしました
髑髏丸
2008/12/27 04:52
外見と中身が違うんですねw
フォーラス地下ってことはJUNKBOXのトコですか。そこのカラオケ前のベンチで10時間ほど座り続けてYUIのライブの会場を待ってたことがありましたw懐かしい…

っていうか時遊館仙台にあるじゃん!!春にあんな偏狭の地まで行くこと無かったんだ…笑。

今度カラオケに行くときはそこにします。
そして髑髏丸さんと美術部一行に遭遇したいですねw
hope
2008/12/27 16:31
立木とくじらとタラちゃんは聴いた瞬間にすぐ分かって吹いたwww
つかお前あんな一瞬の背景でよくそこまで場所特定できるな
まるし
2008/12/27 18:59
適当だけどなw
hope
2008/12/28 12:44
おおっと
>YUIのライブの会場を待って

開場ですね。どうでもいいや
hope
2009/01/04 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
島か?島と会話がしたいのか? √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる