√3

アクセスカウンタ

zoom RSS め゛ヌ゛ヨ゛ダ

<<   作成日時 : 2008/12/06 02:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


かんなぎが偶然テレビ欄で目に入ったから録画したのをいまちょうど見てきたんですが、













あれざんげちゃん可愛すぎじゃないのあれ。








フトモモえろすぎ'`ァ,、ァ(*´Д`)
しかも背景が地元すぎて吹いた(地元じゃないけどね)。

アーケードはあれクリスロードでしょ。ボークスのあたりのw
あと川は…トンペー前(川平テニスコート)か?広瀬川?

虎で1巻立ち読みしたときはあんなラブコメじゃなかったんだけどなぁ
6巻が最近発売とな…買うしかない。


というわけで日曜の模試帰りはかんなぎ#1とNARUTO#39に決定いたしました。
来週に儚月抄#中、と。

しかし集め方中途半端だなオイ…




そんなわけでいまから朝まで勉強かな。






タイトルはバグったポケモン赤のギャラドスの名前。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
七北田川も出てるよな

2008/12/06 08:23
じゃあアレは七北田公園のトコかw
hope
2008/12/06 17:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
め゛ヌ゛ヨ゛ダ √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる