√3

アクセスカウンタ

zoom RSS カジュアルプレイin宮城

<<   作成日時 : 2009/01/20 19:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3




城田&安田「お付き合い」報告


何故か城田くんは他人な気がしないんだよな



--------------------------------------------------------------


注文していたTroisが届きました。やべぇw


センターの自己採点も終わりました。

いける!

公務員試験の問題集がワケワカメでおちこんだりもしたけれどわたしはげんきですw



あとバクマンおもしろかった。





某HHの件で。(冨樫じゃないよ)

なんかさ、
オタク=絵描き始める
的な方程式が自分の中に立っちゃってるんですがどうなんでしょうか。
俺もそれなの?俺って石沢(バクマンに出てくる萌えキャラばっか描くヤツ)なの?

まぁ深く考えないで楽しく描ければいいやw





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ぶっちゃけいうと
他人の視線を気にしたら負けだな
気にした方がいいときもあるけど

2009/01/20 21:18
やりたいようにやったもん勝ちだと思うよ。

人生なんて楽しんだもん勝ちさ。

バクマンおもしろいよね^^


リンクしときますねー。ではでは。
くらげ
2009/01/21 20:46
>n
イヤ
そうじゃなくて…

>くらげさん
自己満足でいいよね!!笑
バクマンはかなり勉強になる。週刊誌は流石にキツそうだけどw
こちらもリンクしときました。
hope
2009/01/22 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
カジュアルプレイin宮城 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる