√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 流刑への道

<<   作成日時 : 2009/02/07 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


イラストもカッコいいし効果も強いしアンコだし(?)いいよね!!


--------------------------------------------------------------

ウチの担任のブログの記事です。
http://sige-lab.blog.so-net.ne.jp/2009-01-30

宮城大受験者は是非、だそうで。

ここでトラバをしたら俺の社会的立場は消え去るんですね。気をつけなければw
というかこのブログ(上のURL)を載せてる時点でヤバいんでしょうけどね。まぁいいやw

--------------------------------------------------------------

受験の話。

受験票がまだ届きません。まさか受理されてない!?
でも他の宮城大受験の人も来てないらしいし、大丈夫かなァ…。
あとは特に問題もなく勉強進めております。上の本読もうかなw

--------------------------------------------------------------

東方幽波紋、話の流れは一応完成。
今うすばにネームを描いてもらってまして、それを某日に某氏に見せて打ち合わせ、と(

初参加のイベントで出すのは咲夜月人説じゃなくてこっちになりそう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネームが思ってた以上に進まない件についてorz
構図とか構図とか構図とかコマ割りとか考えんの難しいわ

宮城大受験生必読の本はもういいやw
うすば
2009/02/07 18:25
おれも富山だしいーやw

 宮城も実はAだったけどさ。やっぱり総合問題とかで受けたくないってのが一理あるしねー。 怖い怖い。

 順調にすすんでるなー。 まだなんも考えてねーや。うげげえげげええ
くらげ
2009/02/07 19:34
えっ??てか最近の高校の教師はブログで生徒と連絡を取ってるのかwww
アーク
2009/02/08 00:54
卒業式に名前変えようw

>うすば
明日一回見せてw
コマ割りなら俺も出来るから。

>くらげくん
総合問題結構めんどくさいよ…!うげげえげげええ
でも個人的には一般教科より楽しいからいいんだけどねw
富山(って言っていいの!?)頑張って!!

>アークさん
他の教師は分からないですけどウチの担任は『詳しくはブログに書いとくから』でHR済ませてますw
誰も見てないのに…笑。
hope
2009/02/08 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
流刑への道 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる