√3

アクセスカウンタ

zoom RSS おわぉ新世界wwwwwwww

<<   作成日時 : 2009/02/08 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


brさんからバトン頂きました。

・お題指定バトン

お題【ざんげちゃん】


1.最近思う【ざんげちゃん】
なんかもうどうでもよくなった(


2.この【ざんげちゃん】に感動
ひんむいて縛っちゃおうかしら…
ハァハァ

3.直感的【ざんげちゃん】
ざんげちゃんは策士だと思います。
直感で行動するのはナギさま。原作もこのテーマだもんね。


4.この世に【ざんげちゃん】が無かったら
特に(


5【ざんげちゃん】をマイミクに譲渡するとしたら誰にする?
brさんw


6.回してくれた人について何か書いて

 ロオオオオ ― ド__ __
     i〜i ヾ/・ ~・/ ロオオオオオ
  ゛ヽ|∵ト、/  ・ /=_
  ___\ \ __/ ヽ|∵|/ ロオオオ ――― ド
`┤∵├'\/∵/  / /


7.次に回す10人を【 】つきで

@うすばさん【つけペン】
Aね(略さん【モタさん】
B紫音さん【ライトロード(?)】(ウチの従兄弟はドラゴンデッキつかってますw)

暇そうやってくれそうな人にw

うわぁすくねぇ




--------------------------------------------------------------


霊夢は19で魔理沙は18。
アリスは20で咲夜は×××××かなw
もちろん紫は5ひゃkぅゎなにをするやめr
レミリアは500。永琳は1億とんで5000くらいだったかな?前計算したんだけど覚えてない。

脳内ね。


--------------------------------------------------------------

以下、名無しにかわりまして机上論。


◇貧乏ペインター◇

4 絵描きの召使い
4 粗石の魔道士(ほぞサーチ)※1
4 月の大魔術師(歩く血染めの月) ※2
4 帝国の徴募兵(パワー2以下の生物サーチ) ※3

4 赤霊破
4 紅蓮破
4 思案
4 渦巻く知識

4 丸砥石
4 血染めの月 ※2

10 山
10 島
4 古えの墳墓((2)出して2ダメ) ※4

サイド未定。スタイフルノート?

※1 目くらましの呪文(変成)でいいかも。でも2/2は普通に殴れるし…
※2 どっちか。たぶん歩く方
※3 交錯の混乱(変成)でいいかも。帝国〜は一枚10000円するしw
※4 裏切り者の都も視野に

【絵描きで赤指定して
赤霊/紅蓮→青霊/水流にして青単にする?
→カンスペ入りやすいけど高層ビル入らない。血染めも入らない。】


さまようものは入らない。



タイトル【つまらないギャグ考えたwwwwwwwwwwwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
メタリカは好きなスタンドの一つだから、その回答は間違ってない(
br
2009/02/08 22:34
月の大魔術師使うと高確率で的になるから血染めの月の方が優秀
870
2009/02/09 09:40
>brさん
ロォオーーード

>870
でも手札で腐りづらい…
血染めを2枚くらいでいいのかなw
hope
2009/02/10 14:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
おわぉ新世界wwwwwwww √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる