√3

アクセスカウンタ

zoom RSS CAUTION

<<   作成日時 : 2009/02/22 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5


補足サイトさんに載ったりとか、ニコニコに(無断で)イラストが使われるようになりたい!!
勉強はカンストしたからあと何しようか…(


--------------------------------------------------------------

n君からバトンもらいました


>なんかふぶき君辺りが喜んでやってくれるような気がするバトンですね(何

構わんやろう!w


〔ルール〕
◆見たらコメントして自分もやる
◆アンカー禁止
◆二日以内にやる
↓ここから↓

◆me
名前:歩く黒歴史
年齢:同い年と結婚できる。
誕生日:新庄祭り2日目。本祭り
血液型:大学で回されるノートは俺のものでありたいA型
学年:いや特に(
クラス:先日の出席者が8人/31人
部活:そういやそんなのもあったねw
趣味:planeswalk。
小遣い:もうすぐなくなる…

◆like
食べ物:カロリーメイト
季節:夏
動物:犬!
場所:椅子の上
色:緑/橙×黒
運動:テニス(笑)
音楽:D'n'B?シンフォニックヘヴィメタル?テクノポップ?

◆figure
身長:およそ170
体重:50半ば
髪型:ふつう(笑)
髪色:こげ茶。赤にしようかなw
目の色:茶
肌の色:白w
化粧:しねえ
手大きさ:でかい いっつもポキポキポキポキ
靴サイズ:27くらい?
服サイズ:ルイージ

◆last
見た夢:おぼえてません
読んだもの:読書進化論/勝間和代
メールした人:試験の件でうすばに
電話した人:870
手紙:TG大の二次納付延期願
外出:犬の散歩
食べた:ガム 腹いてえ
笑った:幕末志士の1outキノコ http://www.nicovideo.jp/mylist/8299531
泣いた:昨日枕をぬらした。
怒った:覚えてない。

◆if
酔うと:酔いませんw
寒いと:凍えます
暑いと:あたまがかゆくなる
眠いと:寝ます
一億円あったら:周りの環境をよくする。
魔法が使えたら:リフで通学したい。
過去に戻れたら:あんなことやこんなことを(ry
未来に行けたら:いかないでいいです
法律を作れたら:児ポ法案の強化は廃止。嗜好による経済活動その他を制限する法案の廃止(笑)
入れ替われたら:そんなベタな

◆love
タイプ:丸顔が好みっぽい。
付き合った人数:素数。
告白した回数:1  ってマジなの?n君w
告白された回数:1? したのかされたのか分からないのが1回
好きな仕草:うーん。
最近ときめいた事:フヒヒw
恋するきっかけ:萌えるのと似たような感じかな
冷めるきっかけ:冷めたことないです!! 冷まされましたw
付き合うなら:今年中に…
結婚するなら:20代のうちに…

◆Yes or No
好きな人がいる:いません
大事な友達がいる:います
煙草を吸う:すいません
飲酒する:しません
絵文字を多用する:たまに
顔文字を多用する:たまに
ドSだ:いえ
ドMだ:はい
お金持ちだ:いえ
同性にもてる:牛だ!モーモー



地雷です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おさかなのレストラン
870
2009/02/22 23:45
素数……だと…?
バトン
2009/02/23 01:33
その場の思いつきだけで行動する男だからな

2009/02/23 10:26
見えている 地雷にいつも 引っかかる
紫音
2009/02/23 12:17
>870
いかん、いかん危ない危ない危ない危ない危ない危ない

>バトンさん
あれ、1って素数でs(ry

>n
うぃ

>紫音さん
だがあえて 踏んであげるが 世の情け
hope
2009/02/23 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
CAUTION √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる