√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 初恋の人から手紙が届きました。

<<   作成日時 : 2009/03/12 17:05   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 5


まじかよちょっとやばいってこれまじで








































タ イ ト ル ホ イ ホ イ












http://letter.hanihoh.com/









初恋の人からふぶきさんへお手紙が届きました。


ふぶき、元気にしてる?
今でもデートのたびに水筒を持っていますか?当時、おばちゃんみたいだったふぶきをなつかしく思います。

束縛の激しいふぶきが重苦しくて、私が「もっと余裕がある人がいい」と宣告してお別れすることになったあの日から、もう3年が経ったのですね。月日が流れるのは早いものです。

あ、そうそう、お手紙を書いたのには特に理由はないんです。ただ部屋の掃除をしていたらふぶきからの昔の手紙が出てきたから、なつかしくなって。びっくりさせてごめんなさい。

別れてから気がついたのですが、私はふぶきのことをあまり分かってあげられませんでしたよね。基本的に私以外の女子には距離を置かれていたふぶきのことを、もっと考えてかまってあげればよかったなぁと少しだけ後悔しています。私は何人かから告白されたり(実は二股期間もあったり…苦笑)して、きっと心配をかけたと思います。今さらですがゴメンナサイ(笑)。

そういえばふぶきにとっては私が初恋の相手なんですよね?最初のころのふぶきはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。

ふぶきの告白って、いきなり「付き合ってほしい。いつか結婚してほしい」でしたよね。それに引かずにOKすることができた私を思い出すと、正常な判断能力がなかったなぁと恥ずかしい気持ちになります(照)。

恋愛を総合的に考えれば、私はふぶきと付き合えてよかったなぁと思います。当時は少し恥ずかしかったし疲れたけれど、私が男性のように強くなれたのも、ふぶきがどこか頼りなかったおかげだと思っています。

いろいろ書きましたが、私はふぶきが大好きでした。これからもふぶきらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。

またいつか会いましょう。では。

P.S. 手相で、生命線がやたら長いのを自慢していましたね。どうでもいいけど…。





>今でもデートのたびに水筒を持っていますか?
デートのたびに水筒ってお前。


>最初のころのふぶきはやけに自信がなくて「おれって元カレたちと同じようにいろいろしていいのかな?」なんて私に聞いていたのを覚えています。いろいろって(笑)。それは正直引きました。
言った俺もそれは引くわ。


>私が男性のように強くなれたのも、ふぶきがどこか頼りなかったおかげだと思っています。
(´;ω;`)


>これからもふぶきらしさを大切に、夢のドS女性を探しながら(笑)、いつか幸せになってください。
何故分かった。


P.S. 俺生命線短いんですが…





ふぶきさんについての分析結果は以下の通り。
【短評】
温和で優しい。人柄は好まれるが、女性をドキドキさせない。また気を遣いすぎて疲れることも。
【あなたの恋愛事情を考察】
ふぶきさんは基本的に、周囲(相手)に合わせることがクセになっていて、自分らしさを見失う傾向にあるようです。振る舞いにブレがあり、芯がしっかりしている印象に欠けるので、女性からすると頼りがいはあまり感じないかもしれません。

初期の恋愛においても、印象値はそう高いわけではなく、かといって変にアピールすれば空回り感が出るのは否めません。「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。

好かれるために頑張るとうまくいきません。好きになってもらわなければ意味がないと悟り、腰を落ち着けて自分から動きすぎず、人を惹きつける要塞のような構えが必要とされています。

ここから言える、ふぶきさんにありそうな問題点を列挙します。

◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
◆頼りがいがないと思われやすい。





>「なんとなくいい人」か「うざい人」のどちらかになってしまうことが多いのではないでしょうか。
1回もねーよ!!!


>◆空回りか、地味なままで終わりやすい。
>◆優しさや思いやりがあるが、発揮できずに終わりやすい。
>◆頼りがいがないと思われやすい。
言われてみれば(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 今やってみたけど、同じくつっこみ所がけっこうありましたwww
 サイト側でねらってるのもあるのでは?

あと、合格おめでとうございます。
たこ
2009/03/12 17:23
色々気持ち悪いよ!!w
870
2009/03/12 20:01
これやってみたらベジータみたいな性格だった。
ぶり
2009/03/12 21:25
遅れましたが合格おめでとうございます。こっちは面接が不安材料ですが多分大丈夫です。
これやってみたら短評のとこが同じような感じになりました(
こさず
2009/03/13 21:23
>はじめ
うぃ
てかなんでKEIGOなのwまぁ君らしいけどさ

>870
フヒヒw

>ぶろさん
よけろナッパー!!

>こずりん(これもやめたほうがいいのか)
ありがとう!面接なんてあってないようなものさ(
『波長が合う』のかもしれないな…(
ふぶき
2009/03/16 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
初恋の人から手紙が届きました。 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる