√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫草紙おつかれさまでした

<<   作成日時 : 2009/03/22 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3


おつかれさまでした!



朝10時、髑髏丸さんと(初めて)会って
サークルチケットをもらってサークル参加。
なんとうすばクンの分も!

“売り子”の役で参加したはずでしたが売ったのは1冊だけ
なんという役不足力不足…
(私信:髑髏丸さん>留守中に1人お買い求めになった方がいました。言い忘れてましたゴメンナサイ)

しかもねぐりゃん(笑)にお小言を頂く始末

そして髑髏丸さんにスケブを描いていただきました。
 こ れ は ヤ バ イ w
うますぎるとおもいます

さらにとなりのとなりのサークルの人が高校の先輩でした

そんなこんなでブラブラダラダラと時間が過ぎていき
イラストコンテストでうすばが3位とっちゃったりとか
すげぇじゃん

最後はじゃんけん大会を横目に退散(引用)
そして会館前でお別れ
楽しかったです! ありがとうございました。

その後はシータでカードのおつかいを済ませて、とら行って何も買わず、帰宅。
夜は(さっきまで)髑髏丸さんとメッセで色々と。


金 友人宅
土 バイト
日 姫草紙

と、リア充(笑)な3連休でした。
明日はチャリを買いに。火曜日はバイトです。リア充(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
>イラストコンテストでうすばが3位とっちゃったりとか

アホねぐりゃんの所為って言ったっけか?w
うすば
2009/03/22 23:54
なぜ消したしwwwww

2009/03/23 13:47
>うすば
聞いたよw
ふぶき
2009/03/27 11:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
姫草紙おつかれさまでした √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる