√3

アクセスカウンタ

zoom RSS この風ん中でお前の夢を掴めDreamers

<<   作成日時 : 2009/03/26 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


Diggy Diggy Diggy!!



無意識にした意味不明な行動
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-1870.html

◇店で金を払ってお釣りもらって商品を放置プレイ
◇ガム食いながら『ガムくいてー』とぼやく
◇メガネ掛けながらメガネメガネ しかもサングラス風じゃなく普通に掛けながら

きっと疲れてたんですね、ふぶきですw



そんなわけでバイトしてます。
このご時世にコネで!ありがたいことです(笑)
やっと仕事に慣れてきた感じです


あと東方人形劇やりはじめました。
Eさくや / あや / Eれいせん / すいか
で今シルフスコープ取ったトコです。あとは早苗さんでもいれようかなと
ポケモンタワーの霧?のせいで非常に重いのでメモリ買って来ます。


そんなわけで3年間担任だった先生が離任です。
離任式行かないと思ってたけど行かなくてはッ…!
花束は自分が渡します。たぶん




VOODOO KINGDOM(ジョジョのきみょんな東方http://www.nicovideo.jp/watch/sm5622860のBGM)
って劇場版ファントムブラッドの主題歌だったのね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ソウルドアウトダイスキダー!
くらげ
2009/03/27 09:16
マジでか!
久々に聞き始めたけどやっぱカッコいいね〜!!
ふぶき
2009/03/27 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
この風ん中でお前の夢を掴めDreamers √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる