√3

アクセスカウンタ

zoom RSS キャンパスのレインジャー

<<   作成日時 : 2009/04/10 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

生きてました というタイトルからまたしばらく経ってしまいましたw
全ては無線LANの調子が悪いせい。











大学楽しすぎワロタ。












ただしPCの調子がおかしい。











サークルは
紫シキ部
映画部
CR(キャンパスレンジャー)

あたりに入ろうかと。
紫シキ部あんまり活動してないみたいだしw

PCも変えたいなぁ。授業でXPじゃなくVista(笑)推奨してるし
左手で持って右手でキー打つていうのに憧れる。今は両手で抱えないとイカン

√0の原稿も少しずつですが完成に近づいています。白いインクの筆ペンみたいなのってないのか






そしてこれ。
【√3】でyahooでググると…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お前結構有名なのかw

CRは便所掃除ばっかしかしないんだろ?w
うすば
2009/04/10 22:33
あえて林檎を選ぶんだ!!

2009/04/10 23:28
なんか3000円の鳥とか2000の課長とか呼んできそうだなw
870
2009/04/11 10:14
>うすば
√が検索で表示されない割には有名だよな俺
便所掃除すると金がもらえるw

>ね
ヤダッ!

>870
鳥は1500円なんですが…
ふぶき
2009/04/12 17:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャンパスのレインジャー √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる