√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 霖之助のコスしてコミケ行きます

<<   作成日時 : 2009/04/12 18:02   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


大学のお花見行ってきました。楽しかった!

死刑執行中脱獄進行中



を読みました。
スタンドの出てこない荒木先生の作品もいいですねw
死刑執行中ry は色々憶測のできる話ですね。個人的にはあのまま過ごす事こそが死刑なのかなぁと。
動かない は未だに理解できてません。助けて露伴先生
そしてKYが出てきたのに驚いた。








【地雷バトン】

見ちゃった人はコメント残して、必ずすぐに自分もすること
さもないと、筋肉が減るよ??

タイトルは
・「〇〇のコスして〇〇行きます」
・「エロゲー棚買いました」
・「彼氏(女)が迷子になりました」
・「(・´ω`・)=3」のどれかにする事!


次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい

▼メイドor執事orウェイトレス?
ずさ。

▼生足or絶対領域orストッキング?
ストッキング。

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
ウサミミ。

▼年上or年下or同年代?
どれでも。

▼ツンデレorヤンデレor無邪気?
ヤンデレ。

▼女性向けor男性向けor同人興味なし?
男性向け。

▼エロor純愛orギャグ?
シリアス。

▼ツインテールorポニーテールor三つ編み?
ショート。

▼黒髪or茶髪or金髪?
3次で金髪は嫌だなぁ

▼乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー?
RPG

▼巨乳or貧乳or微乳?
微乳。

▼学ランorセーラーorブレザー?
着物。

▼なのはorフェイトorはやて?
原西『俺やで!』

▼MAJORorおお振りorバッテリー?
ミスフル涙目w

▼ハルヒor長門orみくる?
長門。

▼うる星orらんま1/2or犬夜叉?
らんめ1/2というかうっちゃん

▼コナンor金田一orネウロ?
MMR。

▼ハルヒorらき☆すたorみなみけ?
うんたん♪

▼ファンタジアorシンフォニアorアビス?
クエスト。

▼三國無双or戦国無双orBASARA?
天地人。

▼プリキュア(Max Heart)orスプラッシュハートorプリキュア5?
ディケイド。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ディケイド
ブレイドだろ常考
870
2009/04/12 20:26
電王に来まっとろうがwww
ふぶき
2009/04/14 12:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
霖之助のコスしてコミケ行きます √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる