√3

アクセスカウンタ

zoom RSS be naturaL , be chic

<<   作成日時 : 2009/04/20 14:02   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

お久しぶりです死にそうです!!!

授業で使うノートPCを大学に放置してるので家で過ごす時間が長い長い。
持って帰ろうにも重くて…な始末。デスクトップを早く組み立てなければ

--------------------------------------------------------------

ハガレンとソウルイーターを借りて読みふけってます。なんか文章が拙い

◇ソウルイーター

ウゼェ

見開き2ページ使ってエクスカリバーのアップはキツいw
死人先生がカッコよすぎです。戦闘のインフレ率は某なんだとを髣髴とさせましたが黒☆星組(というか椿)とキリク君が好きです(拙い

◇鋼の錬金術師
いま兄弟が破門されたところです(
新アニメ見てから読み始めたけど、いやこれはなかなか(何


--------------------------------------------------------------

今日は講義で【ペイントの起動〜終了】と【IEの起動〜終了】を学びました。
隣の人はニコニコ見てましたw

--------------------------------------------------------------

そろそろ大学に慣れてきたので暇があったらこんなカンジでちょくちょく書き溜めて更新しようと思います。
でもCR始まったら空きコマが空きコマじゃなくなるんだな(何

--------------------------------------------------------------

√0も全然更新できてませんハイ
というか長期間触ってなかったモンでなんかアカウント消されてるんですけど
改めてサーバ借ります。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初コメ☆
こっちではワードの起動の仕方を学んだよ^▽^ニコニコ見る勇気はまだ無いよ!
さと
2009/04/20 23:14
初コメありがとう!(^ω^)

ワード! なんて難しそうなことやってるんだww
人形劇やる勇気もないよw
ふぶき
2009/04/21 12:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
be naturaL , be chic √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる