√3

アクセスカウンタ

zoom RSS これは恋なんかじゃない

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜:

新歓楽しかったw
アルコールは1滴も呑まずにジンジャーエール→ジンジャーエール→グレープフルーツ→ジンジャーエールを繰り返してました。
人ってお酒なくてもバカ騒ぎできるんですね(偏見)。
何度も言いますが酔ってないけど酔った(風な)勢いでおにゃのこと喋るってのはイイもんですw
しかも【唯一のデ情】で噂になってるみたいでいろんな人に知られてました。嬉しいです
でもゴメンナサイ自分はあんまし顔と名前が一致しません(

場の雰囲気に乗って盛り上がるのは楽しいですねw
これが【空気を読める】っていうのならお酒飲まなくてもいいんじゃ(ry
っていうか絶対呑めないけど。 下戸。ゲコゲコ
泥酔した(`ェ´)をイジるのも楽しかったです


…日本語ぐちゃぐちゃですねw
同じことを何度も言っている気がします。呑んでないよ!





月曜(今日):

情報処理でフォルダを作って消すテストをしましたw
ソフトボールは疲れます。










これは恋なんかじゃない。
こうやってチョット関わっただけですぐこうなるのやめようね俺。
2人きりで地下鉄に乗ったから何だ。何だよ
オタクを仄めかしつつ普通にリア充会話(笑)して盛り上がれるくらいまで来たけど
こんなんじゃあこの先生きのこれないんじゃあないか。





バトン!

タイトルはmixiじゃないので無視でw
alice*さんからいただきましたw


タイトルに「mixiにいる大嫌いな誰かさんへ」って入れてね
はい強制!!そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!
絶対やでえー!
嘘付きは嫌い!大嫌い!
☆質問は消してね

1・俺やで!
2・18
3・愛してます
4・うん…
5・好きになった人
6・18ではないです(?
7・ドのつく(ry
8・バトンしてますw
9・野球!ゴロ取れないけどwww
10・むせます たぶん
11・
12・全然w
13・ないです
14・毎週末  ていうか面接の電話早く来いよ(
15・17くらい(
16・うん…
17・こげ茶
18・A!
19・168(笑)
20・au(笑)
21・

画像
「かわいい!」

22・
23・(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ
見た人は素直にコメする事!!回すから
(゜ω゜)正直者は大好きだ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
このリア充め!!w

素直になっちまいな☆
alice*
2009/05/12 20:19
リア充もいいが賢者にもなれよ☆
あうあうあー
2009/05/12 21:10
>alice*ちゃん
サーセンwww
もうどうしよう☆

>あうあうあうあうあうあうあうあうあう
最近それどころじゃないんDAZE☆
お前こそ勉強しろよwww
ふぶき
2009/05/12 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
これは恋なんかじゃない √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる