√3

アクセスカウンタ

zoom RSS その2文字だけ言えなくて

<<   作成日時 : 2009/05/22 18:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


このブログのURLを大学で(サ室で)晒してるのをサークルの同期に指摘されてそういえばそうだったなぁと思い返しつつこの文章を書いている今日この頃です。みなさまいかがお過ごしでしょうか。


なんというかリア充(笑)とヲタを両立できてんじゃね?と自らの行いを反省してみましたが行為にヲタ要素がほとんどない。
忙しすぎて趣味に没頭する時間がないです。締め切りやべェ的な忙しさではなくリア充(笑)な忙しさなんで楽しくていいですけどねw


あとはなんだ、√0は東方オンリーじゃなくオリジナルも出していけばより一般人にも気兼ねなく説明できるとか。そんなのどうでもいいか。
さむいふゆのよるに も話考えないとなぁ



明日はBBQです!七北田公園でやるので見かけても石とか投げないでくださいね!



あとかんなぎの痛車を見ました。けいおん!のOP流してました。ないと思いました。



あ、そうそうバイト落ちました。
俺に塾講師なんてハードル高すぎたのね。

本屋がいいな。



ちなみにふぶきは こういう意味ですよ(何の話

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
一般人に見てもらいたいなら、東方とかオリジナルとか普通に引かれると思うんだがw
870
2009/05/22 20:09
うへぃww

梅田にある某巨大書店の面接が豚ちゃんの影響で延びに延びてる
アーク
2009/05/22 22:02
男は度胸、何でも試してみるもんさ。
東方であれ何であれちょっとオタクな絵を描いてるくらいじゃあ引かないと思うぜ。
キャラクターイラストなんてのはオタクの嗜好と切っても切れないからな(たぶん)
それとふぶき丸の描くオリを見てみたいw

余談だが京都の大学に通う先輩は役所とかのチラシにイラストや漫画を描くバイトしてたよ。
たまにオリジナルのキャラクターを描かせて貰える場合もあるそうだ。
あうヲタ
2009/05/23 00:44
>870
イヤ大学生はそれくらいでは引かないんだな
みんな大人だw

>アークさん
ぬふぃww
豚ちゃんパネェっすね。いやそれよりもまず俺を雇ってほしいですw

>ヲタ
ジャンプ系みたいないわゆる普通のマンガ(オリ)を描こうとして描いてるんだがどうにもうまくいかないね。
そういうバイトいいな!ハードル高そうだけどw
ていうか今イラストの仕事が電話で来た。紙芝居用の絵を50枚来週までに描いてくれとw
ふぶき
2009/05/23 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
その2文字だけ言えなくて √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる