√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 封印される2文字

<<   作成日時 : 2009/05/23 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ししまいブラザーズがアツいです。



【レミリア エロ】で検索してくれた方、お疲れ様でした。ウチにはそんなものは置いてませんw 本当にありがとうございました。


髑髏丸さんが面白そうなバトンをやってたので奪ってきました。

DTバトン。

画像


【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
大学の授業etcでかなり晒すので普通っぽさを出しつつ個性をうったえるシンプルな壁紙(笑)
文字は自分で入れました。月の画像自体はvipで取ってきたんだっけか。

【2】OSは何?
XP。
大学のPCがよりによって今年にVistaにするとかなんとか。
1年待って7入れた方がいいと思う



って先輩が言ってました(

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
個人!

【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?
上述。
ちなみに右上のぐちゃぐちゃしたのはRainmeterて言うヤツです。

【5】壁紙は頻繁に変える?
比較的。
主にコレとJOJOを行ったり来たり。

【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?
3。
0にしようかな。しよう。

【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
別に。

【8】何かこだわりはある?
イヤ特に。

【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
全然w

【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人

地雷ですw






BBQやらその2次会のレポを書こうと思いましたが気力がないのでTwitterでも参照するといいと思いますよ。
ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レミリア エロ
870
2009/05/24 16:07
ヤナオ ホモ
ふぶき
2009/05/27 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
封印される2文字 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる