√3

アクセスカウンタ

zoom RSS モグファナ涙目

<<   作成日時 : 2009/06/11 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MTG(カードのほう)の大幅なルール変更がありましたね。
どうしよう。これを皮切りに何か売りさばこうか…






夏コミ(大学サークルが)落ちました。




杜の奇跡15で合体希望しようか。シキ部と√0で。
ていうかそっちも本当に出れるのだろうか(





30曲紹介バトン



♪ルール♪
・PC内音楽データを全部対象にして音楽プレイヤーでランダム演奏
・流れた30曲のアーティスト名/タイトルを以下に包み隠さず記入すること
・あなたの趣味を赤裸々に公開しなさい
・変な曲が出ても泣かない
・しかし多少の言い訳は許す
・タイトルは必ず地雷バトンであることをほのめかすようなことを書くこと


ネタが特にないのとバトンやりたかったのと地雷だったので。


1,夜のデンデラ野を逝く / 上海アリス幻樂団
蓮台野夜行の1曲目。すごくこわい

2.Volar / Alstroemeria Records
アリスのテーマ。ブクレシュティの人形師ですねw

3.星の器 〜 Cascet of Star / あきやまうに
旧作ですね。シパァーンッ!!

4.STARDUST / SOUL'd OUT
超カッコいいけど到底歌えそうにないですねw ベェーン

5.Carry on / FLOW
えっ何これ聞いたことない(((

6.細桜 / ししまいブラザーズ
ししまいの中で一番好きなアレンジかもしれない。

7.It's happy line / YUI
この頃のYUIは良かった  なんてw

8.Shadow Shooter / MyonMyon
メロディが一瞬止まってからのあの低音がいいw

9.introduction / 舞風
この馬の足音はいったいどうやって入手したのだろうか
と、同人入りたての頃に考えていたことを思い出しました。

10.疾走する魂 / 佐藤直紀
エウレカのサントラ。
ケータイで聞いてて表示画面を見られて妙な顔をされた記憶があります。よりによってこんなタイトルを見られるなんてw

11.はたらくはくたく先生 / COOL&CREATE
はたらくはkたkせsfdrg。

12,Drake / Sound Online
フランちゃんのアレンジ。よくここまで粉々にできますよね(適当)。
クレヨンしんちゃんのOPを思い出したら負け。

13.Drizzy rain(ビートまりおCover) / COOL&CREATE
う〜〜〜〜〜〜〜〜パチュリー

14.NIGHT PARADE / FLOW∞HOME MADE 家族
FLOWと家族のいいトコを足して2で割った感じですね(適当)。
でも普通にいい曲

15.M30 / 佐藤直紀
ズンチッチズンチチ♪ズンチッチズンチチ♪

16.星に願いを / 佐藤直紀
ぶわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

17.東方妖恋談 / 上海アリス幻樂団
旧作のほう。こっちのほうが好きかもしれない

18.Break the Sabbath / Alstroemeria Records
タイトルパッと見でポルポかと思った。

19.I'll be / YUI
明るくてYUIらしくて好きです!

20.ツェペシュの幼き末裔/ 上海アリス幻樂団
紅魔郷で一番好きな曲。後にカリスマ的ラスボスが待ち構えているという戦慄走る曲ですね!!

21,VOODOO KIMGDOM / SOUL'd OUT
相変わらずソウルドアウトで一番好きな曲です。
ラップ部分が一向に歌える気がしませんw

22.Scarlet Fogbound / Alstroemeria Records
紅夢と紅霧をかけてるんですね。なるほど。

23.小さな小さな賢将 / 上海アリス幻樂団
星連船より!早いテンポとメロディラインがすきです!

24.Tip Taps Tip(Eureka Ending Mix) / HALCALI
Tip Taps ♪ Tip Taps ♪

25.向日葵 / ししまいブラザーズ
東方GTAで初めて聴いた曲。こういう落ち着いたのもいいですね

26.Realize / FLOW
そういやいまだにゲームやれてないです(

27.人間が大好きなこわれた妖怪の唄
不思議な曲ですw

28.MARIX REVOLUTIONS / ごっすんリミックス
いいですねーこれw 少々無理やり感があるけど(適当)。

29.in my heart / Sound Online
アレです、音ゲーの曲らしいです。 短いけどかなり好きですね

30.VOODOO KINGDOM / SOUL'd OUT


またおまえか。








どうでもいいけど中村イネってあの馬か。
すごいことになってるな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あー、mixiのほうリンク切ったから見れなくなってたのか(今頃

2009/06/12 23:19
>ぶ さん
そうなんでござんすよw
ふぶき
2009/06/12 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
モグファナ涙目 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる