√3

アクセスカウンタ

zoom RSS メイヨカイフク

<<   作成日時 : 2009/06/14 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


ついったーをやってるせいか√3にはなんとなく文章として成立したものを書かなくてはいけないような気がしたのでそれは気のせいにします。適当な文章を書きます。ごめんなさいなんでもないです(











なんだこの
数学概論の課題は

簡単すぎるのか?講師の言う大学生らしい解き方(笑)で解くのか?
まぁいいや。簡単に解こう



土日は両日ともにフルでバイトでした。
お金(゚д゚)ウマーなのはいいけど忙しいな。ずっとこれだと色々支障出るぞ絶対

現時点で明日発表のレポートと終わってない。
24締め切りのレポートも終わってないけどこれはまだいいか





劇場版エウレカ あの子と2人で観たい、な!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
えっ、オレ!?爆
アーク
2009/06/15 01:26
ふぶき
2009/06/15 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
メイヨカイフク √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる