√3

アクセスカウンタ

zoom RSS イギー死亡

<<   作成日時 : 2009/06/26 22:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



授業を受ける席と髪の色には相関があるように思えますふぶきです。
受ける席が前になるほど髪の色は黒く、後ろになるほど茶色になっていきますね。

一番後ろになると金とか銀が出てきますw


----------------------------------------------


MステでCDランキングをやってました。


□17位【Kagayake! GIRLS】
弟(7)『おにいちゃんのみてるやつだー』

□12位【Don't say "lazy"】
弟(7)『これもおにいちゃんのみてるやつだー』



そんな感じです。


----------------------------------------------


劇場版エウレカを見に行く予定が着々と立ってきました。
楽しみ。それだけです。


----------------------------------------------

某マイケルが亡くなって、とある講義が内容を変更してお送りする事態となりました。
90分の映画を観る。当時30歳のマイケル・ジャクソンの、これまでの20年間について。


あの、曲名が出てこないんだけど80年代アメリカのスター歌手が揃いも揃って、もちろんマイケルジャクソンもそこに入ってて、
チャリティで何か曲を歌ったんだけど、
その曲を最近父親がやたら勧めてきてあぁコレなんか良いなぁと少し印象に残ったタイミングでお亡くなりです。
何か電波が以下略。
その映画の中にもその曲が出てきたんだが…
曲名が思い出せない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
イギー死亡 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる