√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕は明日のパンを買いに行く。

<<   作成日時 : 2009/07/02 22:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4




7/5(日)の夜に劇場版エウレカを長町まで観に行ってきます。女の子とw


そして英語でクラスが一緒の人と急遽エヴァ破を観に行くことになりました。これは富谷。
何気にエヴァはまともに見たことがなかったので金曜夜の序を見て予習(復習?)しておこうと思います。


そんな感じです。
大学は、昼休みに毎日何かしらのミーティングが入る日々。楽しいね!!





同人の話。
大学の図書館で【idea】という雑誌がありまして、表紙がよつばと!だったので読んでいました。


漫画,アニメ,ライトノベルをめぐるデザインの流れの一端を,代表的なデザイナーたちの仕事とインタビューを通じて提示する。


と ありますが、
同人誌のデザインについても特集ページが組まれていて、脳髄出まくりでした。

こういうのやりたい。

デザインの特徴的な同人誌100選 的なポスター?に、
大沖さんの【ちかい】 と、
赤りんごさんの【0】 が載っていました。

ていうか赤りんごさんもこのこと書いてますね!
http://az.geo.jp/archives/2009/06/30.html


本の内容はともかく、こういうトコロには力を入れていきたいね。仮にもデザイン系の学生ですし!
はい机上論終わり。



MTGの話。

M10パネェ。
稲妻にボール・ライトニングにサバンナ・ライオン(アンコモンになって人間になった)に十字軍+アンセム(自分の白いクリーチャーは+1/+1 2マナ)に…

インフレしすぎだろjk。


タイトルの本、まだ売ってたらいい…な!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
劇場版のエウレカなんて、2時間ずっとデューイとドミニクがちょめちょめごにょごにょしてるアニメだから女の子と行って気まずくなればいいんだ!!!笑
アーク
2009/07/03 01:03
俺の誕生日に女の子とデートかッ!!!!!
br
2009/07/03 02:13
>アークさん
デューイwwwドミニクwww
そんなアニメを見てアークさんは感動したんですね!!!
ふぶき
2009/07/04 08:24
>brさん
そうです!!!!!!1!
でもデートじゃないです!!!1!1
ふぶき
2009/07/04 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
僕は明日のパンを買いに行く。 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる