√3

アクセスカウンタ

zoom RSS おねがいしまーーーーーーーす

<<   作成日時 : 2009/07/06 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


エウレカ観てきました!!



うん!



これはDVD買っておさらいするしかないですね!!!

例によって誰にも伝わらない感想。


!!反転注意!!




舞台としてはTV版のパラレルワールド?ですか?

人物の設定がごたごたでl、あんまり好きになれなかった。
個人的に、人物の相関図をそのままに映画化してほしかったんだけど、
あれはあれで完結してるから仕方なかったのかもですね。仕方ない。

そしてTV版の使いまわしw 良く言えばオマージュ。
なんだろう…この感じwww

イマージュ?コーラリアン??

ハップ('A`)
ストナー('A`)
エウレカ(*´Д`)

あんなハゲた17歳がパパなんてすごく嫌だw

ラストの
えうれか『あうあうあー(^q^)』
が可愛かった

ていうかもうなんでもアリだな!!



そんな感じです!!12!!1

DVD買うしかないですね(2回目)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おねがいしまーーーーーーーす √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる