√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 一人で帰れるからほっといて、ばーさん

<<   作成日時 : 2009/07/17 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


あの、足の親指の付け根の膨らんでる所の皮が両足分剥けてすごく痛い。
どうもこんばんわ、ふぶきです。

大学1年目、前期分もいよいよ修羅場ってきました。修羅です!

いざレポートをやろうとするとブログ更新したくなるのはアレですね。試験前の掃除ですね。
嗚呼。


ネタも早々になくなったので宮城大のオープンキャンパスの告知でも。
なんてアカデミックなブログだこと!うふふ!




宮城大学 オープンキャンパス 2009


http://www.myu.ac.jp/info/oc2009.html


俺は学生相談で416講義室に入るそうです。
でも416って狭くね?

あとキャンパスレンジャーとして配布するリーフレットのデザインもしてます!
急げ!!修羅場!!!

そして演習作品も展示されるそうですよ!
よりによって俺のが!!笑



んで2年前のOCの概要を見てたんですね。

http://www.myu.ac.jp/info/oc2007_res.htm


一番上の右側に写っております。

『在学高校小牛田にしようぜwwwっうぇえwwww』
なんて言ってた所をパチリですよ!!えげつねえ!


って感じのことを去年もココに書いた記憶があります。時代ですね!

てか√3ももうすぐ5年目ですね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
一人で帰れるからほっといて、ばーさん √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる