√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 人と違うことをする

<<   作成日時 : 2009/07/24 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6


【咲夜月人説】で飛んできてくれた方がいました。
そんなに知られてるのかと思って俺もググってみると、

1番上に ニコニコ大百科の、咲夜のページ。


A咲夜月人説
この説はファンの間では常に熱論が交わされいる最もポピュラーな議論の一つ。諸説あるで随時加筆求む。
(1)蓬莱山輝夜の※「永遠と須臾を操る程度の能力」と咲夜の「時間を操る程度の能力」は類似性が見られるという点。これは輝夜が時間を局部的に操る(永遠を操る=時間の停止、須臾を操る=時間の加速)に対し咲夜は時間そのもの(広義的な意味で)を操るがこの能力自体が輝夜の一族特有のものであるではないかとされる。故に咲夜は月人であるのではないかとされている。又は末裔であるとも。無論、偶然一致したとも考えられる。
※彼女の能力はいわば「完全な停止=永遠」と「極限の加速=須臾」を操る能力であり、稗田阿求も「時間を操る能力」と纏めている。(これは輝夜の項目を参照)



(・3・)アルェー



--------------------------------------------------------------

大学でテストが始まりました!やべぇ!!
簿記は1問もかけなかったんですが出席がMAXでレポートも全部出したので単位はくれると思います!たぶん(^q^)

プログラミングは…ちょっと自信ないけど大丈夫!!たぶん(^q^)
対策プリントを作って知り合いに配ったらどんどん連鎖していってほとんどの人が所有してたみたいです(´∀`)
名前広がってしまったな…序文に署名入れてたからw

--------------------------------------------------------------

8月は週5でバイトです!!!
しかも1日8時間!!!
時給700円(笑)!!!

これでノートPCは大丈夫ですね♪
あとは免許ッ…!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
紫音です。

>バイト
なんという薄給!!
大阪なら従業員全員が悪鬼の如く憤怒してストを起こすレヴェル
その上、週5で8時間労働とは...

体調にお気をつけて下さい

ではでは〜
紫音
2009/07/26 00:24
>紫音さん
やっぱり安いですよね…ッ!!
でもこのご時世、仕事があるだけマシってモンです(ΦωΦ)
でもさすがに8時間は腰に来ます…苦笑。

紫音さんも体に気をつけて!!
ふぶき
2009/07/26 08:46
バイトマジがんばれ。
楽しいとこなら続くけどどうなんかね。

あ、あとこれサブね。
http://d.hatena.ne.jp/chlonostar/
くも
2009/07/26 12:12
>て
バイト、楽しいっちゃあ楽しいけどツラいっちゃあツラい。どこも同じようなモンだろうけどね!
とりあえず同じような年代が職場におらん!!

テストッページ、略して…!!
なるほどねw
ふぶき
2009/07/26 21:53
うちの大学でも、1年のときの最初の学部のテストで対策ノートを作った子が友達に見せた途端、学年中に広まり、それ以後その子は人にノートを見せなくなったとさ(笑)

>バイト
時給はともかく、8時間労働はホントに体気いつけよ〜〜
アーク
2009/07/28 00:59
>アークさん
俺はモットーに乗っ取って対策ノートを作り続けますよ(笑)
でも今度からお金とろうw

>バイト
たぶん大丈夫です。たぶん!
ふぶき
2009/08/01 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
人と違うことをする √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる