√3

アクセスカウンタ

zoom RSS It's My Life

<<   作成日時 : 2009/08/25 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


ネット上の友人から荷物が届きました。
小さなダンボールに東方のスリーブが10コ(^ω^)
あとプレイマットとキーホルダーも入れてくださって嬉しい限りです(^ω^)




と思ったら後にやたらデカいダンボールが送られてきて、

中にはかなり悪趣味な財布とかが大量に。爬虫類の背骨?をあしらったモノとか。ヤバい。
しかも一つひとつが黒い箱に入ってて、
その黒い箱にはなんかヤバそうな文字が書かれていたり。

えっこれも俺宛てに送ってきたのかとビビる俺。どうしようもなくなって一旦棚の最上部に放置。

これからこれとどうやって暮らすんだとか誰かに少しずつ押し付けようかいや少しずつ捨てればいいんじゃねとか思いながらオドオドしているうちに、宅急便のオッチャンが三度ウチにくる。

手違いでした。
デカいダンボールに伝票がくっついてしまってウチに届いてしまったというオチ。
やっぱりな(ビオランテ風に)。
いやしかし怖かったなぁあの荷物。

紫音さんにとってはとばっちりですね。ゴメンナサイw

プレイマットは売り子の時に本を置くのにも使えますね(^ω^)
ありがとうございました(´∀`)



そんな19歳の誕生日でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
その誕生日プレゼントを売ろうと考えるのはどうかと思うぜ

2009/08/26 01:48
誕生日プレゼントじゃないけどな

2009/08/26 08:24
たんじょうびおめでと
くも
2009/08/27 01:14
19歳おめでと

2009/08/27 19:45
>くも
>ぶれさん

ありがとうございます。

2009/08/27 19:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
It's My Life √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる