√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 希少価値 / オンリーワン / 唯一の

<<   作成日時 : 2009/09/17 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


デ情 / 男 / あとなんだろう…(


http://rute-3.at.webry.info/200609/article_1.html



気づけばこのブログを始めて3年になりました。すでに4年目突入です。
これからもよろしくね。



rute とか、恥ずかしいを通り越して懐かしいですね。

一応言っときますけど「root」っていう単語の「oo」の部分が気に入らなくて当時のHNだった「hope(ほ〜ぷ)」に似せたために rute になってるのですよ?。



そんなわけで最近は
http://rute-3.at.webry.info/200909/article_2.html
こんな感じです。




あと、たった今ジョジョ6部を読破しました。
エンポリオかっこよくなりやがって。
ゴージャスアイリンとか、アナキスとか
あのパラレルワールドがSBRにつながってるのだろうか。

次は1部2部7部とラッキーマンを集める。
3〜6はサ室だな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何故にラッキーマンw

最近SFモノが気になってAKIRAを集め出したが、資金繰りがきついぜ
全6巻で一冊1000円と完全版さながらにお高いだが、格好いいカバーデザインと絵柄はそれに見合う価値があるよ
あう
2009/09/17 17:57
ラッキーマン面白いよ。小学生のときに読んでたんだけど、途中までしか揃ってなかったからすごく気になる。今も。

AKIRAか〜。
好きな先生の好きなマンガだから、ちょっと気になってるんだけど
買ってみようかな。
↑バイトしてると6000円くらいはポンと出すようになるよw
ふぶき
2009/09/17 20:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
希少価値 / オンリーワン / 唯一の √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる