√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ワンオーエイト・マシンガン

<<   作成日時 : 2009/10/01 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日から後期が始まりました。夏休みなげーーー



以前ラッキーマンを集める集める言ってましたが近くの本屋に見事に第1巻だけ品切れててちょうどソウルイーターの新刊があったのでそちらを購入してしまいました。あとSBR。


ソウルイーターの話。
受験勉強真っ盛りのイトコから借りているんですが折角なんで新刊出たらそれも揃えて返そうと思ってたところに15巻発売です。14巻の表紙がウザかっただけに今回のキッド君は輝いてますねw
当の本人は7コマしか出てないですけどね。しかも本の中で

大久保先生は狂った描写がすごいですね。あとスピリットのネクタイ、すごく好みです。

パティが実は強かったっていう設定が作られた、ってことはしばらくはパティ×リズで戦うってことだから、キッドの出番はまだまだ先ということになりそうですね。そんなこと言ってると次の話あたりでピョコっと出てきそうですが←コミックス派


SBRの話。
友人の家やら本屋やらで見たことはあったんですがやっぱり手元にあると改めてカッコよく思えますね。特に表紙。
あの車椅子のヤツの名前はなんだっけと思い出してもジョージしか出てこない。ジョニィ?ジョニィな。よし覚えた

妙に読みやすいなと思ったらコマ割りが、なんですね。
あとディオの顔はどんなときでもディオと分かるカリスマ。







この記事書くの2回目。
前回も途中で全部消去してしまったから萎えること萎えること。




コロッケも集めたいなぁ(

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワンオーエイト・マシンガン √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる