√3

アクセスカウンタ

zoom RSS やき家

<<   作成日時 : 2009/10/19 11:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2



※mixiの日記を転載しました。


大学祭無事終了しました。
疲れました。おつかれさまでした。とっても楽しかったです!
楽しくて疲れてるからすごく幸せ。死ぬなら今。


1日目から事細かに思い出して文章に起こしたいのですがそんな気力もない今日この頃です。ただいま憲法の授業中。

エンディング後にFesの委員長と抱き合ったのがすごく感動した。おつかれさまでした。

売上は10万とちょっと。もちろん黒字です。一人当たり1500円くらいは返金できるかな?
ただし、2日間フルで動いてくれた人とMTGすら全く出てない人の返金額が同じって言うのはちょっとどうかと思ったけどそんなことを言ってたらキリがないので全員同額で。ごめんね。

他に何も言いません、みんな本当にがんばったと思います。俺も。疲れたけど楽しかったね!
俺もみんなをまとめるリーダーシップとか、ひとつのものを完成させるための準備と労力、とか他にもたくさんのモノを学べたと思います。すごく大事な経験でした!

CRの計画3年生が参加してる菊地コースターと、同じテントで協力した娘すずめ。の露店が両方ともテンロのグランプリになってすごく嬉しかった。

お好み焼きを差し入れに400講義室に行ったらコースターに乗せてもらっちゃいましたwあれはやばい。やばい

娘すずめ。のジュースもおいしかった。店のデザインもステキだしウチが隣で申し訳ないくらいでした!

CRの先輩方もおつかれさまでした!大変でしたでしょう。
来年はもっと効率の良いゴミの分別方法を考えたいと思います。10時間も待機してるなんて大変すぎる。

いろんなことを学べて、いろんな人と知り合えて仲良くなれました。
同時にいろんな人に負担と迷惑をかけました。
それらも全部、いい経験になったと思います。




…次のイベントは選挙ですね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いやまあ何かしらの団体の頭が知り合いだと色々助かる気がするからよかったよかった。
くも
2009/10/19 15:11
おう。
俺も他の団体に知り合いいると楽だわ

2009/10/22 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
やき家 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる