√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺の世界

<<   作成日時 : 2009/10/27 22:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

近況。


前回か前々回かのエントリでオタクのアイデンティティがどうのとか言ってましたがいやもうほんとリア充です。
リア充って言葉は語弊があるな。いやリア充でいいか。
生き方が変わってきた気がします。

そんなわけで、オタク文化と言えるモノにはほとんど触れてないです。
自分の好きなマンガを細々と集めて楽しむ。これが趣味で。
そういえば、ジョジョを1〜6部まで全部揃え終わりました。長かったw
今はSBRを。岸本聖史先生のマンガにも手を出そうかなと考えてる次第です

ノートPCを新しくしてスペックがバリバリに上がったのですが東方をやるつもりもなく。
ゲームはエロの有無問わず元々やってないしなぁ。


「このブログのメインはどうすんだよボケ」なんて考える方もいるかもですが…
「メイン? 『内容物(コンテンツ)』? のことですか? そんなもの ウチにはないよ…」

ってところでしょうか。
元々√3は色んな出来事に対して自分の考え方とかを細々と綴るためにあって、
俺の脳内を見たいという奇特な人が暇なときに見に来てくれれば良いっていう自己満足でヌルいブログだったわけです。
見たくなかったら見なけりゃいい。嫌なら来るな。

こんな事を書いてるのにも理由がありまして。
なんだか最近このブログのあり方だとか記事の中身だとか、果ては俺の考え方まで勝手に批判して否定して勝手にキレてる輩がいるとの話を聞いたので…
何か質問苦情その他があったらコメントにどうぞ。オフで会った時にウジュルウジュル言われても仕様が無いです。

いやしかしブログは良いですよ。文章力だとか、構成力だとか。そういうのが鍛えられます
(入試の小論文対策にもブログか何かでコツコツ書き続けることが効果的だとかそういうものありましたね)。


さて近況を書くつもりでしたが路線がズレにズレてしまいましたね。いつもそんな感じですけど


大学の方は順調です。忙しい忙しい言ってるけどもっと頑張れるんじゃないかと思い始めました。
資格を取らないとマズい気がする。

上にも書いたけど、なんだか生き方が変わってきた気がします。
1対1はもちろんのこと、1対多数の場でも自分の言いたいことを100%出せるような人間になりたい。
具体的に言うとCR計画3年の先輩方みたいにしっかりとした人に。他にも見習いたい人はたくさん居ますけどね!
同じ3年生でも講義前にアンケートを配りに来た人みたいにはなりたくないなー。


シキ部の話。
シキ部は相変わらずシキ部シキ部してますね。意味不明。
シキ部だからどうとか、シキ部じゃないからどうだとか、そんな枠組みはどうだっていいと考えた19の秋。
人に言われても自分で気づくまで分からないもんですね。あぁもう冬か。

幸いなことに男子部員が増えるとの事です。


CRの話。
俺のメインの居場所はココですね。って書くと寂しがる人がいそうですが(いねーよ)、
俺もCRの他の1年生に「○○の方で露店出すから…」って言われて凹んだ記憶があります。まぁそこは個人の自由。

そんなわけで大学祭も終わりお泊り会と共に報告も済みまして。いよいよ選挙です。
公言すると何かとアレなのであんまり言ってませんでしたが、代表に立候補するつもりです。あぁ言っちゃった。

頼れる仲間たちと仕事を一緒にがんばるぞー。 っと。
今はそのパーティを組むため、あちこち引き抜きに走り回ってる最中です。酒場。

俺の性格とかを知ってる方にはふーんあの野郎が代表になる程度の組織なのかーって思われるかもですが実際はスゴい団体なのですよ。俺が器じゃないだけで。

自分でハードルあげてどうする。










毎回文章を書き上げた後に全文を読み返して色々チェックしてから更新するのですが、
いま上の文章を見返してみて、何だか昔通っていたサイトの管理人さんの文章に似てきたなぁとふと思ってしまいました。
思えば先輩ブロガーのあの方も大学入ってから文章に変化があった様な気がします。今では私がその位置に。
垢抜けた、って言うんでしょうか。自分で言うな。


まぁこんな感じで相変わらずまったりやってこうと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
俺の世界 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる