√3

アクセスカウンタ

zoom RSS う・え・へ まいりまっすー

<<   作成日時 : 2009/11/23 22:15   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


う・え・へ まいりまりまりま





あぶねえ11月逆皆勤するとこだったあぶねえ
こんばんは俺です。

土から日にかけて実家に帰省でした。

あの冨樫義博先生の実家に行ってみたり。



画像      画像



文具店でした。

ジャンプ買ったら冨樫ママが
『もうすぐH×H連載再開するからね』
と。

楽しみですね!今回は何週続きますか?


そして『みえるひと』と『DEATH NOTE』を集め終わりました。何年かかったんだ

『みえるひと』は良い終わり方でしたね。敵が仲間になるのってすごいステキな展開!
『DEATH NOTE』は、というか小畑さんはやっぱりすごいですね。これを週刊連載してたなんてw


そして日から月にかけてお泊りでした。お泊り?
ノッてくると訛りが出るみたいです。

そんな感じです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
う・え・へ まいりまっすー √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる