√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 321で

<<   作成日時 : 2009/11/29 21:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


今年のギャル語流行語大賞は「アゲ・サゲ」

 全国にいる今どきのギャルの女の子たちの選んだ今年の流行語大賞は「アゲ・サゲ」に−。29日、若者の情報発信基地、東京・渋谷で行われたギャル向けのトレンド情報マガジン「EDGE STYLE」(双葉社)の創刊記念イベントで発表された。2位は「チョリーッス」、3位は「的な」だった。(産経新聞)

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/economy/publishing/?1259483834

裏アゲs…いやなんでもない



やっぱNIGHT FLIGHTが一番好みだなー。
講義で最初に聴いた(厳密にはLiveDVDを観た)のもこの曲だし。
しかも紅白でこれを歌うっていう話だから失禁モノですよね


あ〜ちゃんもいいよね!
かしゆかもいいよね!
のっちもいいよね!

おれ グラフィッカー!
おまえを かいたの おれさ!




とあるMTGにて。

同期『じゃあ大まかな方針はこれくらいで』
先輩『あとは書類に起こすだけだなー』
俺『もうできてます』 ←快感
同期『はええ』
先輩『早すぎワロタ』

まぁ何回もこういう経験あるんだけど
白い目で見られてても これは快感だわw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
321で √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる