√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010

<<   作成日時 : 2009/12/12 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


急遽観てきました!



なんていうか、いい意味で何でもアリって感じでしたw

井上さんもかなり声が出てて良い感じでした。
おやっさんカッコ良すぎ。

ていうか映画館の人の多さね。
ワンピースってすげーんだな。



以下ネタバレ注意。例によって誰にも俺にも伝わらない感想w


□海東かっこいいな

□キバーーーーーラアアアアアアアア
→そこは『かぷっ』じゃないのか

□ディケイド完結編→ビギンズナイト→コラボ
→コラボに入るときの△東映△×2とか、バイクに乗りながら
 『通りすがりの』『2人で1人の』 『仮面ライダーだ!』
 かっこよかった。

□戦闘は迫力満点。
→他のライダーの出番がちょっと少なかったなぁ

□スカルおじさんやべぇ
→ていうか吉川晃司に惚れる
 この映画はおやっさんが全部持ってったw

□ファング!
→恐竜の尻尾がガイアメモリ。
 なんか白黒のジュカインって感じ

□シニガミハカセ! ←ドーパントメモリ

□サイクロン サイクロン!
→ジョーカー ジョーカー!

□アクセル!!ブゥーンブゥーン
→明日のWに絶対出るなー。変身前はイケメンでした





うん。面白かったです。




S.H.フィギュアーツ 仮面ライダーW サイクロンジョーカー
バンダイ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる