√3

アクセスカウンタ

zoom RSS √3やめます

<<   作成日時 : 2009/12/30 10:50   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


今月もまぁ3回しか更新してないわけで。
mixiの方がメインになっちゃってるし、twitterもあるし。

っていうことで、√3終了のお知らせです。
高1からだから…ちょうど3年ですね。 意外とあっという間だったかな!


















ルール:
見た人はコメントを残して自分もやる事。
タイトルは『突然ですが今日の日記で最後にします』で。 
絶対「強制」おK?足跡に証拠残ります。地雷バトンです。


出来事がほとんど大学中心になってるんでココに書くことがあんまりないんだよね…
だからって消したりはしないけどね。過去の日記は戒めとして残しておきます

何か書くことあったかな。あっ、そうそう『六壁坂』すごく面白かったです。
隠蔽するときのスリルね。ドキドキでした。
最近はテンポ良く読まずに1コマ1コマ嘗めるように読んでいくのがクセになってしまってるんですが、
ここのスリルはそれをさせないくらい次のページを読みたくなりました。言ってること意味わかんね。


あとこれとか

画像  画像





●1.短髪? 長髪?
ながくなってきた

●2.背は、小さい? 大きい?
ブーツ買いました(

●3.何でも頼れる方? ちょっと頼れない方?
頼られると嬉しい!
頼るのと丸投げするのは違うけどね!

●4.積極的な方? 恥ずかしがりやな方?
恥ずかしいくらい積極的 ←これちょっと上手い事言ったんじゃね

●5.(目が悪いとしたら) メガネ? コンタクト?
メガネ

●9.普通の人? ちょっと変わってる人?
普通の人なんていません!

●10.髪の色は、茶色? 黒?
茶色

●11.香水は、つけてる? つけてない?
つけてない

●12.(どっちかというなら) オタク? ヤンキー?
オタクのはずなんだけど なんだろう

●13.(自分の名前を呼ばれるとしたら) ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
あだ名だったりリアルでもふぶきさんて呼ばれてたり
そういえば初めて名前で呼ばれたわ。

●14.性格は、真面目? バカ?
まじめだと思ってましたがよく分からなくなってきました
 
●15.不器用? 几帳面?
不器用と几帳面って対義語なの?

●16.眉は細い? 太い?
大変残念ですね

●17.連絡をとるなら、電話? メール?
ケータイは鳴らないです…おrz

●19.痩せ気味? ぽっちゃり?
細い

●20.子供っぽい人? 大人っぽい人?
とっても子供っぽいですね

●21.好みのタイプは、年上? 年下? 同い年?
タメ

●23.遠距離恋愛は出来る? 出来ない?
大変だなーっていつも思ってる

●24.束縛はされたい? されたくない?
彼の束縛が激しすぎてゼミの仲間ですらメアドを交換できない女の子がいるという話を聞いたんですがそれはダメでしょうね。でも愛の形は様々だよ(キリッ

mixiにも書きましたが 愛→恋人 なのか 恋人→愛 なのか、そこんとこ良く考えないとダメですね。何様だお前。

●25.好きな人と一緒にご飯にいくなら、ファーストフード? 高級料理店?
手料理がいいな

●28.デートするなら、遊園地?ショッピング?
ショッピング

●29.髪は、クセ毛? ストレート?
ストパーかけたのかと間違えられる程度のストレート

●30.最後に、回す人は?






個性個性と粋がってましたが没個性も大事ですね。
過去の忘れたい黒歴史も大事。半年前の痛い行動も大事。みんな大事。
大事じゃないものなんてないんだ!そうだよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
√3やめます √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる