√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぶきの ドキドキ☆ひとりたび (前編)

<<   作成日時 : 2010/03/28 18:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いざ旅行記を書こうと思うと、改めてmixiやTwitterの便利さを実感しますね。
画像貼付の面倒臭さは同じくらいだけど…笑。


というわけで、ほぼノープランで大阪旅行に行ってきました!わー

唯一計画を立てたのは
バーングラウンドver1.5のアークさんと会うって事だけ!4年越しの対面です。うふふ



3/25(Thu.)
大学でミーティングがあったのですが交通手段である原付が相変わらず不調だったので仕方なく欠席し、買い物も兼ねて出発したのが16時くらい。

17:46 「漫画の描き方」に載ってる荒木先生が若干老けたように見えたので携帯からツイート(笑)すると多量のRTが。

交通手段は夜行バス。普通に隣の人と近いのね。話をする機会を作れたので良かったと思います


3/26(Fri.)

朝8時にバスを降りる。とりあえず朝マック…朝マクド!
周りのお客さんや店員さんが関西弁ですげービビった。当然なんだけど


コンビニで現在地を確認。どうやら淀川が近くにあるみたいなので歩いて行ってみよう

http://twitpic.com/1bfdl7

http://twitpic.com/1bfexg

更にテキトーに歩いたら梅田(待ち合わせ場所)に着いてしまったので周辺をうろうろ

http://twitpic.com/1bffza 
同時に写真撮ってた、観光客?の外国人さんと会話しちゃったよ!「イッツベリービューティフル」って言っちゃった!
インターナショナル!

http://twitpic.com/1bg155
駅をちょっと外れたところ。


お昼頃にアークさんと合流!「阪急」と「阪神」って違う鉄道会社なんですね。
仙台にはJRと市営しかないのでワカリマセーン…ご迷惑をおかけしました


早速ポケセンに連れてってくれるアークさん!趣味を熟知されてます ヒョー

http://twitpic.com/1bhtdl
ポケセンオーサカ限定だと やっぱりニャースがメインなんですね。レックウザ…?

http://twitpic.com/1bfh90
おこの!作ってくれた店員さんがちょっとズレてる感じのメガネかわいいでした。
ずんだプリッツをお土産に持っていったらネクタイをいただきました。ホントに熟知されてますw


http://twitpic.com/1bhx5p
ヨドバシカメラのでかさにビビる。これ1〜8階全部ヨドバシなんだぜ!


そのあと 甲子園の高校野球を観に行こう! という流れに
路線のラビリンス具合にビビる

http://twitpic.com/1bfiju

http://twitpic.com/1bhu33
生で見ながらテレビを見るアホ

http://twitpic.com/1bfiuw
2人。


その後はなんば!金曜夜のなんば(何

http://twitpic.com/1bhw5r

http://twitpic.com/1bhwgv

その後は安い宿まで案内してもらい、夕飯を買い込んだところでお別れ(´・ω・`)
一日お世話になりました。ありがとうございました!泣きましたw

大阪、しかもミナミで一夜を明かすのが若干不安でしたが別に何ともなかったです。笑


一日目はこれにて終了!ビビりっぱなしの一日でした


二日目、ホントに何も考えず歩きまわる ふぶきの身にいったい何が…!?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぶきの ドキドキ☆ひとりたび (前編) √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる