アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「バトン」のブログ記事

みんなの「バトン」ブログ

タイトル 日 時
√3やめます
√3やめます 今月もまぁ3回しか更新してないわけで。 mixiの方がメインになっちゃってるし、twitterもあるし。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 10:50
二次嫁が変わりました。
今まで、アリス!アリス!アリス!アリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリスアリスアリスぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!アリス・マーガトロイドたんの金色ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 21:48
モグファナ涙目
MTG(カードのほう)の大幅なルール変更がありましたね。 どうしよう。これを皮切りに何か売りさばこうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 22:10
ディディディディケーイド
ディディディディケーイド 次回で一通りシリーズ終わりですね。 どう繋げるのか楽しみです>タイトル ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/05/27 19:34
封印される2文字
封印される2文字 ししまいブラザーズがアツいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/05/23 23:52
これは恋なんかじゃない
これは恋なんかじゃない 日曜: ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/05/11 22:32
霖之助のコスしてコミケ行きます
霖之助のコスしてコミケ行きます 大学のお花見行ってきました。楽しかった! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/12 18:02
CAUTION
補足サイトさんに載ったりとか、ニコニコに(無断で)イラストが使われるようになりたい!! 勉強はカンストしたからあと何しようか…( ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/02/22 23:40
おわぉ新世界wwwwwwww
brさんからバトン頂きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/02/08 22:09
STRINGS OF LIFE
講習申し込みとか行ってきました。 喉が痛いです( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/01/24 22:29
何故か24で結婚したいといつも思ってました。
何故か24で結婚したいといつも思ってました。 NON STYLEよりナイツだろ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/23 20:24
電球『俺キレたら周りとか見えなくなるタイプだから』
タイトルは爆笑したコピペです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/03 18:30
絶対制裁
ごめんごめん!すっかりわすれてた!おれになんかようじだってー? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/10/05 22:14
第三世界のペレストロイカ
今日は休みです。 昨日の模試の自己採があんまりだったとかそういうことは置いといて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/09/30 15:58
この土日だけリア充
つ、疲れた… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/08/31 22:09
そういやもうすぐ2周年
そういやもうすぐ2周年 40000Hit行きました。 2年で4万っていうのは、個人のしょぼくれたブログなら中々じゃないでしょうか。ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/08/24 14:57
フエル燃料
web拍手つけました。 拍手でいただいたメッセージはきっと返信します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/08/20 18:41
ポケットモンスター魏呉蜀はねーよ
ファンタのふるふるシェイカー不味すぎワロタwwwwww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/08/12 22:00
ネトラジしたいね
すっかり受験生。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/06 09:34
ぼく、ゆゆさまと同じイニシャルだ!なんだか運命感じちゃうね!!
最近MTGにどっぷりと浸かっております。hopeです。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/22 13:34
ジャムチってベトナムの国技っぽい(何が
ネタがないのでバトンとか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/06/16 18:12
人がまばらに乗っているバスの中で(俺のではない)電子辞書が『ショウ』と言いました。吹きました(
授業中、大半の生徒が寝てるにも関わらずデカルトの物心二元論の話を続ける初老の現代文の先生を見てると悲しくなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/06/07 00:06
スケブいらなそう
いよいよ明日ですね、杜の奇跡。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/25 00:09
直さないから いいんじゃあ ないか…
卒アルの個人写真を撮りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/20 19:48
そんなことするくらいだったら謝るし
そんなことするくらいだったら謝るし エンドレスバトン ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/10 00:56
いいタイトル思いついたのに忘れちゃったよ
【送り主ぶっちゃけどうよ】バトン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/05/08 23:08
康一くんが来てくれなければ殺されていた人が好きな人のブログ
休日が続くと勉強しないから困る。 休日じゃなくても勉強しないんですけどね( ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/04/28 22:28
音声ファイルがないのです
音声ファイルがないのです 某所でもらってきた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/04/27 15:32
主人公の厨二的詳細設定とか結局使われないし
またバトンですよー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/21 21:44
昔のバトンをもっかいやるってのも趣き深い(笑
声優バトン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/20 22:36
なんでも☆と☆で挟めばいいってもんじゃない
☆自己紹介バトン☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/18 22:13
受験によりヲタやめますw
本格的に受験体制に入りそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/04/10 22:54
気分によって変わるのよね
気分によって変わるのよね なんという泥試合 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/29 21:32
その場にいないと伝わらない
カラオケに行ってきました。喉やべぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/25 20:25
かぜです(^o^)
かぜです(^o^) バトン×2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/22 16:40
バトンまわってきた
バトンさんから。ありがとうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/03/20 11:52
彼女が出来ました
うん。 そうなんだ。 でも勉強どうしよwww すいません、ノロケで(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

2008/03/13 18:51
ブチャラてゐ
ブチャラてゐ 帰省してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/03/11 19:04
東方バトンneo
東方も少し詳しくなった(つもり)なんで、 以前のバトン(改)をば。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/03/04 22:58
あぼべ
どうも、アボリジニほ〜ぷです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/25 18:59
数学バトン
1.好きな数字は? ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/15 18:20
君のためなら一食分走るんだ…ジョン…!
メタナイトの中の人は浪川様らしいです。メモメモ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/02/04 20:48
絵バトン
絵バトン 昨日時間かけて書いた記事が『ページが表示されません』などという邪神によって消されたので一日沈んでおりました。嘘です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/02/03 16:44
罰ゲームバトン
〜ルール〜 このバトンは以下のルールを守ってください  →回された人は3日以内に回答すること   →嘘偽りなく答えること   →アンカー禁止  →回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること  →守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/28 19:26
妖夢『雀のフライをのこさず食べましょう』 幽々子『はーい』
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/01/13 14:09
東方バトン
1:貴方の一番好きな東方キャラは? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/12/26 19:43
ヲタク判断テスト
泡沫さんとこから盗ってきた ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/11/03 21:36
ばとんばとん
■見た人は絶対やらないといけないバトン ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2007/10/23 22:52
なんかもうね、学校辞めたんですわ
^^; ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/10/06 08:13
初めバトン
はいバトン((( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/08/17 22:09
送り主バトン
ネタがないといつもコレに頼る((( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/08/05 22:45
ドジっ子バトン
マンホールの「仕切弁」が「大革命」に見えた俺は末期ですどうも皆さんおはこんばんちわほ〜ぷです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/30 20:52
DPバトン
またです( ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/07/27 22:09
アンカー禁止バトン
◇ルール◇ 1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を  付け足して下さい(自分も答えること!) 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい 3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス。 4.バトンのタイトルを変えないこと。 5.ルールは必ず記載しておいて下さい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/25 21:38
どっち派バトン
ブレさんから強制的にやらされました(((( ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/27 21:19
テスト終了のお知らせ
終わりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/19 22:10
管理人調査バトン
RAYさんとココちゃんからいただきました^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/30 18:48
モア ディフィカルト サブジェクト(笑
ウィークエンドプロブレムをソルブするためのテキストをスクールのロッカーにフォゲットしてしまいましたほ〜ぷです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/25 19:31
声優バトン
sana さんよりいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/15 21:37
ネタが無いときはバトンに限る(
みなさん、こんばんは。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/09 20:13
バトンか
なんかもう… ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/04 22:34
バトンもらっちゃったぜ
〜LOVEキャラバトン〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

2007/04/29 13:48
バトン。
足が痛い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/09 21:45
連想バトン、知人管理人バトン
またまたバトンです。っても地雷じゃないのでご安心を。(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/19 23:13
オタクバトン
業務連絡:リンク様追加 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/15 11:50
ポケモン トレーナーバトン
sanaさんにお願いして受け取ってきました♪ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2006/12/29 16:23
連想ゲーム
始めようと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

2006/11/20 21:10
懲りないバトン
もうなんかバトンしかできないww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/19 21:06
ケータイ変換予測バトン
トラバのできないほ〜ぷですww ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2006/09/17 13:47
あいつバトン
「バトンという面白さ」を手に入れたほ〜ぷです。 よぉ〜し、どんどんいっちゃうぞ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2006/09/16 13:01
音楽バトン
強奪してきましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/09/13 20:04

トップへ | みんなの「バトン」ブログ

√3 バトンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる