アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「MTG」のブログ記事

みんなの「MTG」ブログ

タイトル 日 時
ひさびさ。
http://www.art-standard.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 22:41
僕は明日のパンを買いに行く。
7/5(日)の夜に劇場版エウレカを長町まで観に行ってきます。女の子とw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/02 22:26
モグファナ涙目
MTG(カードのほう)の大幅なルール変更がありましたね。 どうしよう。これを皮切りに何か売りさばこうか… ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/11 22:10
ハライチ!
mixiをこの混沌の世界から隔離する政策をとりました。 ほのかに自己主張しつつ…これ以上言うとまた叩かれそうなので自重。 コチラからも向こうからも来れなくなりました。たぶん ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/05 18:49
生きてました
生きてました 同人誌の表紙に困ったらray=outみたいにすればいいのか。なるほど ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/04 13:30
580円
580円 明日合格発表です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2009/03/05 20:49
\1巻のおわり/
\1巻のおわり/ はずれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/02/28 22:52
流刑への道
イラストもカッコいいし効果も強いしアンコだし(?)いいよね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/02/07 14:56
but I refuse
but I refuse 地霊殿ネタバレ記事のアクセス数が頭おかしい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/10/05 22:04
アラーラのフルスポイラーをエキサイト先生に翻訳してもらった つづき
...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/09/26 15:55
アラーラのフルスポイラーをエキサイト先生に翻訳してもらった
日本語版がないならほにゃくしてもらえばいいじゃない!!! ということで。でも肝心のマナ・コストが出ません。 やっつけ仕事。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/26 15:52

トップへ | みんなの「MTG」ブログ

√3 MTGのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる