希少価値 / オンリーワン / 唯一の


デ情 / 男 / あとなんだろう…(


http://rute-3.at.webry.info/200609/article_1.html



気づけばこのブログを始めて3年になりました。すでに4年目突入です。
これからもよろしくね。



rute とか、恥ずかしいを通り越して懐かしいですね。

一応言っときますけど「root」っていう単語の「oo」の部分が気に入らなくて当時のHNだった「hope(ほ~ぷ)」に似せたために rute になってるのですよ?。



そんなわけで最近は
http://rute-3.at.webry.info/200909/article_2.html
こんな感じです。




あと、たった今ジョジョ6部を読破しました。
エンポリオかっこよくなりやがって。
ゴージャスアイリンとか、アナキスとか
あのパラレルワールドがSBRにつながってるのだろうか。

次は1部2部7部とラッキーマンを集める。
3~6はサ室だな。

この記事へのコメント

あう
2009年09月17日 17:57
何故にラッキーマンw

最近SFモノが気になってAKIRAを集め出したが、資金繰りがきついぜ
全6巻で一冊1000円と完全版さながらにお高いだが、格好いいカバーデザインと絵柄はそれに見合う価値があるよ
2009年09月17日 20:07
ラッキーマン面白いよ。小学生のときに読んでたんだけど、途中までしか揃ってなかったからすごく気になる。今も。

AKIRAか~。
好きな先生の好きなマンガだから、ちょっと気になってるんだけど
買ってみようかな。
↑バイトしてると6000円くらいはポンと出すようになるよw

この記事へのトラックバック