大×組



久々にブログを書こうと思ったのには別に心境の変化があったからとか、新しい恋をしたからとかそういうのはないです。

良い記事を読むと不思議とブログ書きたくなるじゃないですか。好きなアーティストに憧れて物置にあったアコギを引っ張ってきちゃうアレと一緒です。



そういうわけでYUIの新譜を買っちゃいました(笑)



amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by HOLIDAYS IN THE SUN【初回生産限定盤】CD+DVD の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




久々にYUIをレンタルじゃなくて購入(笑)したけど、なんていうんでしょうね、良いですね。なんとも言えませんね。ブログとして成立してないw

PVを凝視して分かったのは、CHE.R.RYの頃のイメージが一番タイプだということです(笑)





あとインセプションも観てきました。


「アイデアを盗む」というテーマに惹かれて観に行ったのですが、役者ってこんなにかっこいい職業だったのかと驚き。

映画の魅せ方とか、よく分からないけど、階層の概念とか、うまく伝わっていたのではないでしょうか。
個人的にはホテルの戦闘シーンが印象的でした。Ellen Pageかわいー

でも、撮影現場にスタッフがいっぱいいる画(メイキングとか)はあんまり見たくないかなぁ。




あとはなんだろう。


本屋じゃないのにワンピース最新刊が山積みにされてるのをよく見ます。すごいよね(笑)
NARUTOの最新刊はアツかったです。ワンピースもそうだけど、濃ゆいキャラがそれぞれ活躍する流れが、どの作品でも一番面白いと思います。インセプションもね。

この記事へのコメント

ぶれ
2016年04月10日 22:58
超久しぶり。
某サイトのとある人のリンクを辿っていったらなんとこのページを見つけてしまったから、これも何かの縁と思って6年ぶりの書き込みしてみました。
つってももう見てないだろうけど……見つけてくれることを祈って。

この記事へのトラックバック