アクセスカウンタ

√3

プロフィール

ブログ名
√3
ブログ紹介
オタクとデザインの関係について語るブログ。騙ります。
--------------------------------------------------------------

Twitter

もうほんとついったー充

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
大×組
大×組 久々にブログを書こうと思ったのには別に心境の変化があったからとか、新しい恋をしたからとかそういうのはないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/08/05 00:36
mixiより転載、一部改変
にお邪魔してきました。色々すごすぎてもはや文章にならない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/07/17 19:01
"weak+end"
まだブログ移転してねぇや。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/25 23:09
√なににしようかな
ごぶさたしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2010/06/12 22:40
− タイトルなし −
誰が正しいのか?誰が正しいのか? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/06/10 17:32
5ヶ月で7記事
7万ヒットしてました!ありがとうございます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/05/08 01:15
ひさびさ。
http://www.art-standard.com/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/04/04 22:41
ふぶきの ドキドキ☆ひとりたび (後編)
2日目! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2010/03/29 16:04
ふぶきの ドキドキ☆ひとりたび (前編)
ふぶきの ドキドキ☆ひとりたび (前編) いざ旅行記を書こうと思うと、改めてmixiやTwitterの便利さを実感しますね。 画像貼付の面倒臭さは同じくらいだけど…笑。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/28 18:40
バクマン。#7 / NARUTO #50
久しぶりにサザーランドを聴いているのですがこれハマりますね。 カラオケで歌いたいしっとりソング(仮)に入りましたw ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/06 22:13
ふと、
以前、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/02/05 23:13
へなちょこタイム
Capsuleが最近のツボです。へーぜるなっつちょこれーと、略してへなちょこ。笑 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/19 21:49
モノゴトには必ず 『例外』 がある
□モノゴトには必ず 『例外』 がある ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/03 20:18
√3やめます
√3やめます 今月もまぁ3回しか更新してないわけで。 mixiの方がメインになっちゃってるし、twitterもあるし。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/30 10:50
srand(time(NULL));
そういえば、いつだったか、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/12/17 23:58
仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010
仮面ライダーW&仮面ライダーディケイド MOVIE大戦2010 急遽観てきました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/12/12 14:52
321で
今年のギャル語流行語大賞は「アゲ・サゲ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/11/29 21:47
う・え・へ まいりまっすー
う・え・へ まいりまっすー う・え・へ まいりまりまりま ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/23 22:15
俺の世界
近況。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/10/27 22:47
やき家
※mixiの日記を転載しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/10/19 11:51
部屋を飛び出そう
最近生き方が変わってきた気がします。 大学って素敵。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/11 21:00
ワンオーエイト・マシンガン
今日から後期が始まりました。夏休みなげーーー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/01 22:34
希少価値 / オンリーワン / 唯一の
デ情 / 男 / あとなんだろう…( ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/09/17 12:33
以下、自己満文章自慰表明脳内清掃オナニー論秘密の日記帳  につき 注意
 ,.――――-、  ヽ / ̄ ̄ ̄`ヽ、   | |  (・)。(・)|     | |@_,.--、_,>     ヽヽ___ノ  リア充の仮面を被ってたら外れなくなったでござる                              の巻 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 17

2009/09/14 22:24
二次嫁が変わりました。
今まで、アリス!アリス!アリス!アリスぅぅうううわぁああああああああああああああああああああああん!!! あぁああああ…ああ…あっあっー!あぁああああああ!!!アリスアリスアリスぅううぁわぁああああ!!! あぁクンカクンカ!クンカクンカ!スーハースーハー!スーハースーハー!いい匂いだなぁ…くんくん んはぁっ!アリス・マーガトロイドたんの金色ショートの髪をクンカクンカしたいお!クンカクンカ!あぁあ!! 間違えた!モフモフしたいお!モフモフ!モフモフ!髪髪モフモフ!カリカリモ... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/09/01 21:48
It's My Life
ネット上の友人から荷物が届きました。 小さなダンボールに東方のスリーブが10コ(^ω^) あとプレイマットとキーホルダーも入れてくださって嬉しい限りです(^ω^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/08/25 22:55
Fragment Reactions
Fragment Reactions やらずに後悔するより、やって後悔する。 それが俺の歩く黒歴史たる理由なのかなと最近思うようになりました。 どうでもいいですねw ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/19 21:20
ポケットが性善説でいっぱい
毎日がバイト先と自宅の往復で飽き飽きしてきました。 ルーチンワーク。またの名をエンドレスエイト! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/13 21:29
またの名を、ゴルフ焼け
今日はオープンキャンパスの後にシキ部の1年で飲みでした。今日はそのことについて日記を書く次第でありますと宣言したと同時に改行なしで書いてみようという試みです。どうでもいいですね。まずオープンキャンパスについてはココに書いても仕方ないので(今度)mixiで書き綴ることとして、飲み会。とっても楽しかったですw男一人だったけどあの空間に男は俺除いてもおよそ3人くらい存在したんではないでしょうかね。言動的な意味で。ていうか俺はむしろ男としてカウントされないような暴挙の具合ですね。特に... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/01 23:44
人と違うことをする
【咲夜月人説】で飛んできてくれた方がいました。 そんなに知られてるのかと思って俺もググってみると、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/07/24 18:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

√3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる