√3

アクセスカウンタ

zoom RSS WAWAWA忘れ物〜♪♪笑

<<   作成日時 : 2006/11/29 17:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

タイトルのテンションとは正反対な内容の記事ですが…




なんかもう人間やめたい(DIO?







最近の生活習慣をダイジェストで(脳内で)お送りしてたんですよ。









つまんねぇなぁ〜…って。






楽しくもない学校生活を送って

(もちろん話して楽しい人もいるけどなかなか学校内でも会えない)


向上心もない部活ダラダラやって疲れるだけで

(筋力UPなら登下校だけで十分!)


ウチ帰ったら疲れて集中できない自分に嫌気が差して

(ただの甘えかもしれんw)




マジで部活辞めようかな。


でもユニフォームとかもったいないな…




で、肝心の土日の使い方なんですが








部活もしくは部活(ォ








ごくまれに
部活のない日はコレといって記憶にない(ヲ











パール初プレイの週のプレイ時間が



1 時 間 越 え て な か っ た り
(昼休み;;




そろそろホントにDS買わないとヤバそう。俺。




誰か譲ってください








以前の記事



欲しいもの:アニメDVD(レンタル)



なんて書いてましたが





実際は観る時間もないんだよね。







…いや!!






作るんだ、時間を!!
(何コイツ












うん。





土日は11時起き
だったりするもんね(氏




よし、来月の小遣い使用予定は白紙だ!!



全部DVDレンタルに使う!!!











あっ、あと


紅白出場者決定
                                          












  

YUI は!?








mihimaru は紅なのねwww




っていうかDQN(=DJなんとか)出す前にYUI出せや!!!




どんなもんじゃ〜い










デカ字多くてゴメンなさい…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>全部DVDレンタルに使う!!!
え!?いいのか???
時間が売ってたらいいのにね…

DSは東北でもなかなか手に入らんのか〜


高校はそんなもんでちょうどいいと思うで。部活ガンバ!!
アーク
2006/11/30 00:50
コメントありがとうございます。

>DVD
明日職場訪問?で街に行くんで
ア ニ メ イ ト 初 参 戦 で す

DSは半分あきらめt(蹴

高校はそんなもんなんですか…
まぁガンバりますよ!!
ありがとうございました。
ほ〜ぷ
2006/11/30 13:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
WAWAWA忘れ物〜♪♪笑 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる