√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ブログ書いてみてわかったこと。

<<   作成日時 : 2006/12/21 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


(タイトル続き)

思いどおりの文章にならない。



致命傷だなこりゃwww




斉藤茂吉って同人サークル【アララギ】を主宰


=同人誌作家


ほ〜ぷです。






今日学校はイルミネーション消灯式らしかったんですが


そんなことお構いなしに



(表向きは)情報処理室で課題進めてました






(裏は)SOS団公式サイト張り付いてました












【コレが高校生か…】




昨日自転車の修理してて時間つぶしにしてたら




接客が中学の先輩でした



こういうのってよくあるんですかね…??



相手も俺のこと明らかに知ってる目だったwww


気まずかったwww




カフェオレこぼしたwww




そそくさと退散して近くのペットショップで時間つぶしすることに。





やっぱ子犬かわぇぇ(*´Д`)




鬼のR(仮名 名字はS:体育教師 恐いジジィ)もこの子犬には敵わんだろvv








んん?







出生地:宮城







ブリーダー名 : R . S 







( ゚д゚ )







(ちなみにココはネット上なんでアレですが実際のフルネームと表記が全く同じ)











勉強しよっと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブログ書いてみてわかったこと。 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる