√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 急げ!週課題

<<   作成日時 : 2007/01/14 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

せっかく文章保存しといたのに日付が変わるとどうでもよくなるから困る。ほ〜ぷです。



ではまず昨日の出来事をば。







部活が溶け残りの雪の影響で時間延期になっちゃったので




一旦再集合となったんです。






時間も金もあったので(ぅゎ)Rollong Star を予約することに。








T○UTAYA店員『何のCDをご予約でしょうか?』


ほ〜ぷ『YUIの..』


店員『Y..U..I..(レジに入力)

1/17 と 3/14 とがありますが?』


ほ〜ぷ『1/17 の方で』


ほ〜ぷの中の人《え?今何て言った? 3/14 に出すの??》←心の声















画像




ホントだ!!!



っていうかこのサイトすげえわww





音楽情報サイト fan-net






HALCALIも出るんですか。


ミーナ…



1/15 追記(まとめ)

YUI New Single CHE.R.RY

3/14

COMING SOON!!




☆・:*:・:*:・*・:*:・:*:・:*:・*・:*:・:*:・:*:・*・:*:・☆



2ch 閉鎖!?




イミフwwwうはwwwwおkwwww 2ch閉鎖のお知らせ(乗り遅れた人用)


IT media


2ちゃんねるTOP








敢えて記事は引用しませんが、




個人的には後日ひろゆき氏に






釣りでしたwwww



と言ってもらいたい。






2chがなくなったら

良い点:PCの時間が減る

悪い点:つまんなくなる




実際俺良スレ紹介サイトは結構まわってたんですよね。


2ch自体はまったく行かなかったけど…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
急げ!週課題 √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる