√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近忙しくて

<<   作成日時 : 2007/04/11 21:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新できませ〜ん



orz






ということでアレだ、







ずっと俺のターン!!(超意味不明












ずっと朝倉のターン!
















デスノ版【超オススメ】








墓地てwwwwwwwっうぇwwwwwwwwww












ポケモンでいうところのトゲキッスですね

とくせい:てんのめぐみ(技の追加効果が出やすい)


技は

エアスラッシュ:メイン。とくせいも相まって高確率で相手ひるみ

でんじは:相手のすばやさを下げるため。まひも魅力vv

みずのはどう:弱点でしかもエアスラのききにくい、いわタイプに。混乱も狙える

はどうだん:必中。これもエアスラのききにくい、いわ・はがねに。

はねやすめ:回復技。1ターンの間ひこうタイプが消えるので弱点が大幅に減る(そのターンだけ)。

かえんほうしゃ:役割破壊…?わかりません><やけども狙えるけどでんじはとカブる。





これでキミも












ずっと俺のターン!!!





ただし最近は対策されてますよ、と。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近忙しくて √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる