√3

アクセスカウンタ

zoom RSS なんだかみなさんやっているようなので

<<   作成日時 : 2007/05/31 21:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

俺も前作ったのをうpしてみた。






画像






こいつが おれの きりふだ!




ネタでもなんでもなく、マジです。









っということでテスト期間につき更新停滞のお知らせでした(違います






あ、でもホントに停滞はしますよ^^;(ぁ








ではまた☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログを移転したので、リンクの変更をお願いします。
アドレスは

http://ajujujushita.blog.shinobi.jp/

です。
サイトの名前は今のままでも構いませんよ。
ではよろしくお願いします
ぶれ
2007/06/05 03:41
この文はボクと相互リンクをしてくださってる方々に
送信しています。コピペ文で申し訳ないです。

いつもお世話になってます。
泡沫です。
6月7日分のブログの記事で記述しましたが、
この度、ブログを移転することになりました。
改名ということで迷惑をかけているうえに、大変お手数ですが、
此方にリンクを張替えをお願いします。
http://yuutsunokage.jugem.jp/


本当に申し訳ないです。
泡沫
2007/06/07 19:36
お二人様>了解しました^^
ほ〜ぷ
2007/06/07 20:35
今晩は〜。
こんな時間にごめんなさい、。

リンクを貼らせて頂きました〜!
一応、報告です^^

・・このトレーナーカードはっ・・・

はっ、失礼しましたー。では
りゆ☆
2007/06/08 21:35
【この文章は『くっさむっすびー♪』と相互リンクをしてくださっている方々へのコピペ文です。】
どうも、樅菜種です。
相互リンク有難うございます。
今回は、くっさむっすびー♪のブログ名変更のお知らせをしに来ました。
くっさむっすびー♪⇒Indomitableness
です。ややこしい英語ですみません。
そのほかの事は特に変わっていません。
お時間のあるときにお手数をおかけしますが変更お願いします。
また、この前移転したばかりなのにいきなりブログ名変更をしてしまい相互サイト様には迷惑をかけています。
お詫びとして絵を差し上げます。
http://www.geocities.jp/kussamussubi/sougo.png
です。
相互サイト様の管理人様のみに配っています。保存、転載は相互サイト様の管理人様のみ可です。
今後とも、くっさむっすびー♪改めIndomitablenessをよろしくお願いします。
【コピペ文大変失礼致しました。】
樅菜種
2007/06/09 22:23
了解です〜

いま移転とか流行ってんのかな(((((
ほ〜ぷ
2007/06/10 19:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんだかみなさんやっているようなので √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる