√3

アクセスカウンタ

zoom RSS なんというエキサイト

<<   作成日時 : 2007/05/06 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0



ありがちですが



最近のマイベストワード(=自己名ゼリフ)をエキサイト(※ここでは 翻訳 の意)してみますw






※  ほ〜ぷ → ....彫刻ぷ





俺、参上!



私はそれを訪問します。







僕に釣られてみる?



それは私によって釣りをされますか?






俺の強さにお前が泣いた



あなたは私の力で泣きました。






倒していい? 答えは聞かないけど



私がそれを答えの下側に打ちますように: もっとも、聞きません。








と、ここで記事執筆挫折(駄目すぎ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
なんというエキサイト √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる