√3

アクセスカウンタ

zoom RSS 紫式部って腐女子じゃね?

<<   作成日時 : 2007/11/02 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

友人が風神録EXクリアしたようです。やべぇ。

そんなワケでタイトルの話。




元ネタ:【紫式部って腐女子じゃね?】スレより。

http://chaosch.blog106.fc2.com/blog-entry-190.html


>>19は日本の遺伝子は着実に受け継がれていることを証明してますな。笑
あと(赤)>>36の訳は素晴らしい。(赤)



日本は1万年と2千年前から始まってたんだな…笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ルナティッククリアできたら本気でやべぇと思うと同時にすげぇと尊敬する(?

スレの内容吹いたwwwwww
特に36の訳がやばい(
ぶれ
2007/11/02 21:34
ハードで限界・・・w
ちょっと前にこの話題のスレ立ってたなぁw
870
2007/11/03 13:15
コメントありがとうございます!
>ぶれさん
ルナは誰にも向かないですからねw

>870
おれはノーマルで限界ww


(赤)って…下書きのまんまやん…
hope
2007/11/03 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
紫式部って腐女子じゃね? √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる