√3

アクセスカウンタ

zoom RSS ヲタク判断テスト

<<   作成日時 : 2007/11/03 21:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

泡沫さんとこから盗ってきた



問1:ヲタクと呼ばれて完全に否定できない。


否定どころか肯定ですけどね


問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。


DVDはハルヒとエウレカしか持ってないからな…w
CDはよく借りる


問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。


日向ヒナタ(初代俺の嫁)の中の人が
水樹奈々だったのには驚いたw


問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。

◎(笑)
ケータイはコレ
PCは求聞史紀のCD-ROMに入ってたヤツ


問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。

×
ゲームはポケモンしか(


問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。


大好物です(笑
ってか学校でしか読んでないかもw


問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。

×
こっちでやってなさすぎ(´・ω・`)


問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなに断ったことがある。

×
そもそも言ってくるのは似たような趣味の方々ですからw
一般人でも普通に貸すと思う


問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。


むしろアニソンじゃないのってYUIと華子ちゃんくらいかもしれん


問10:深夜アニメを録画したことがある。


らき☆すたを1回だけ


問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。


Wikiでだけどね


問12:普段はシラケキャラ。


俺っていつもどんなキャラなんだろうw


問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。


全く無い。


問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)


なんぞこれー(違います


問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。

×
所詮高校生(笑


問16:「えろげー」と変換して「エロゲー」と一発で出てくる。

えろげー→エロゲー




問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。

すずみや→涼宮




問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。

ヲタクってね、実はバカに出来ないんですよ(笑
バカにするのはDQNだけにしなさい!(?


問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。

×


問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある


地理とか読んでるね


問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。

NARUTOの身長比較のを持ってる


問22:また、それを貼っている。

×
貼ってはいない。


問23:自分の意見に反論されると空回りする。

…?(


問24:体育の授業があると憂鬱だ。

×
いや別に。


問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。


ありすぎて困る(


問26:土日は引きこもる。


太鼓修行かPCか ですなw

問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。

×
ねぇよw


問28:サッカーの面白さがわからない。


囚人競技…(


問29:「オフサイド」って何?って思う。


あるあるw
 

問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。

それなんてこなたw


問31:よく知っているスポーツが一つもない。

×
ねぇよ
  

問32:コミケに行ったことがある。

×
一度は行きたい!


問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。

林原めぐみさんですね(即答乙


問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。

×
あんまし話しないとそうなるのん?


問35:男の子の主人公の周りが女の子だらけのシチュエーションに違和感を感じない。


おにゃのこだけってのもあるな


問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。


本だな


問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。

×
いやいやw


問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。


いろんなトコに^^;


問39:友達のほどんどがインドア派。


^^;(


問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。


あるあるwwwww
ネタは思いつくんだけど結局封印w


問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。

×
最近はないな


問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。


ノンケですね(!?


問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。


アニソンのみ(笑


問44:フィギュアやエロゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。


とらのあなとかメイトとか


問45:秋葉原が大好き。


行ったこと無いけどw




「一つも当てはまらない」

超健常者。

「1〜5個」

まぁ、健常者です。

「6〜15」

ちょっとヲタ入ってます。

「16〜30個」

ヲタです。

「31〜40個」

キモヲタ入ってます。

「41〜44個」

末期です。

「全部当てはまった」

ご臨終です。




26くらい。

キモヲタの定義ってなんだろう。
趣味がキモいってのは人それぞれの価値判断に依存するから顔かなw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貰います^^
ぶtr
2007/11/04 01:18
うぃうぃ^^
ほぷ
2007/11/04 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヲタク判断テスト √3/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる